« 昼飯の・・・そば | トップページ | 青春18きっぷ  と  佐久の花 »

2010年1月 4日 (月)

2010年のスタート 高く翔べ!

Photo

一富士、二鷹、三茄子・・・さらにここから・・四扇、五煙草、六座頭と続くのだそうだ

これは、末広がり、高く上がる(鷹、煙)、怪我が無い(茄子、座頭)のごろ合わせらしいのである

昨年は我が家にとっては、年初から年末まで様々な事件が起きた。まあ、ここには書けないことでもあるが・・・・

関係各位にはいろいろとご迷惑もおかけいたしましたが、感謝申し上げますm(__)m

さて、写真ですが

実際は年末の事ではあるが、富士山と鷹(とんび)の写真を偶然にも撮ることができた

ワタシの勝手ではありますが

たぶんこの街の中には、茄子や扇子、煙草を吸っているスキンヘッドもどこかに写っていると思うことにして、今年こそは良いことがたっぷりとあって、良い写真も撮れブログも更新がしっかりとできる年になることを・・・と思っております

まさに 高く翔べ!なのです

ん・・・「ぶいよん」もそこそこ繁盛しますように(笑)

みんなが良い年になりますように!

|

« 昼飯の・・・そば | トップページ | 青春18きっぷ  と  佐久の花 »

コメント

m(_ _)m お互いに色々で・・・お疲れ様でした~~本年も宜しくお願いします!!
久々の富士山ですなぁ~~happy01

投稿: あるじです・・・ | 2010年1月 4日 (月) 21:03

あるじどの
こちらこそよろしく頼みます!(^^)!

投稿: kan | 2010年1月 5日 (火) 21:33

あけました~。
本年もよろしくです。

は、いいんだけど。
年頭の挨拶でそこそこ繁盛ってキミぃ・・・( ̄。 ̄;)!

・・ん。
うちのスタイルとしてはそれでいいのかも・・。( ̄▽ ̄;)

投稿: Master | 2010年1月 8日 (金) 10:19

master
そうです
そこそこが一番いいのですよぉ~
って
誰かが電話で言ってたじゃん

投稿: kan | 2010年1月12日 (火) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/47202101

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のスタート 高く翔べ!:

« 昼飯の・・・そば | トップページ | 青春18きっぷ  と  佐久の花 »