« 2010年のスタート 高く翔べ! | トップページ | ダック その後 »

2010年1月 5日 (火)

青春18きっぷ  と  佐久の花

Photo

どこまでも続けと思う線路と遠く浅間山です

このアングルは、昨年本屋さんで見かけた「青春18きっぷ・・・・」という名の文庫本のカバーの写真である

その写真は夏の絵で、田圃は青く遠い浅間山は黒くくっきりと写っていたような・・・

変わらないのは、無人の駅舎と遠い山並み

ここは、JR小海線「青沼」駅

ここは、ワタシの友人の家の近くでありその本の話をしたら欲しがっていたのではあるが、つい買いそびれてしまって・・・・

今は本屋さんでは見かけない

うーーーん

思った時にはすぐに手を打つことが大事である

Photo_2

夕日に輝く「浅間山」

Photo_3

近くには、「佐久の花」の蔵元もある

■懐かしき酒の会

http://iamkan.cocolog-nifty.com/take/2007/09/post_bb8d.html

|

« 2010年のスタート 高く翔べ! | トップページ | ダック その後 »

コメント

懐かしい会の写真ですねぇ~~
先日も純米二升空けました・・・
青沼の駅舎もモダン過ぎてねぇ・・・
  また、やりましょう!!

投稿: あるじです・・・ | 2010年1月 6日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/47214569

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18きっぷ  と  佐久の花:

« 2010年のスタート 高く翔べ! | トップページ | ダック その後 »