« ぶいよんの「海」はうまかった | トップページ | 富士山 »

2009年9月16日 (水)

ローマン橋

久々の「ぶいよん」の後で、天気があまりに良いので棚田の案山子にでも逢いに行こうと思って普段は走らない道を走った。。。

すると、高速道路の橋がきれいに見える場所におあつらえむきにコスモスが咲いてる

写真を撮らねば(笑)Photo

しばらく走ると、高速の橋の下を通る

なにげに車を止めて下から見上げる

Photo_2

うーーーん

なかなかの迫力のある橋です

そういえば、この橋の名前は「ローマン橋」って言ったよなぁ~

昔、TVで橋の下で音が聞こえるとか聞こえないとか

手を打つと

バシーーーーーーーイン イン イン イン ってな感じでかなり響いて面白い(笑)

足をふみならしたりして遊んでいると・・・どうも通る車の人に笑われているようだ・・・

まいいか

ふと横を見るとなにやら看板がある

Photo_3

ここは、ミステリースポットだったわけね(笑)

でも、せせらぎは聞こえなかった

Photo_4

あの赤い家(レストラン?)は、完成したのだろうか?

|

« ぶいよんの「海」はうまかった | トップページ | 富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/46229421

この記事へのトラックバック一覧です: ローマン橋:

« ぶいよんの「海」はうまかった | トップページ | 富士山 »