« 夏は・・・ そして「雨」 | トップページ | 空蝉 »

2009年8月 8日 (土)

ながちゃん南瓜

暑い日が続きはじめました

信州も盆地は昼はとっても暑い・・・・

まあ、朝夕は涼しくなるのでとっても嬉しいのですがね

ワタシもようやく夏休みに入りました

駄菓子菓子

今年は、いろいろあってどこかに遊びに行く計画もありません(泣)

まあ、そのぶんいままでできなかった家の事でもしようかと・・・

思ってはいるのですが

天気によっては考えが変わるかも

まあ、そのまえに「ぶいよん」で「つけ」を喰わねば

とにかく、2009年の夏を満喫したいと思います

タイトルの「ながちゃん南瓜」

東京の部屋の近くのとある八百屋さんの店先・・・

Photo

まあ、なんの変わりもないのですが

んん

んんんんん

それって(笑)

こんな宇宙人のような南瓜が笑ってました

Photo_2

私の名前は・・・ながちゃん!

ってこの中の誰よ?

って・・・つっこみはともかく スライムまでいるじゃん

この南瓜は喰ったことないな~

とは言え

面白い

ここの八百屋さんのアイデアか

生産者さんからのアイデアか

それとも・・神奈川の農協さんなのか

いづれにしても・・・とても楽しい

だが

好みのタイプ・・・買ってくれる人

ワタシではないようだ(爆)

|

« 夏は・・・ そして「雨」 | トップページ | 空蝉 »

コメント

色々とご苦労様です・・・
 夏を堪能してくださいまし!!
  あるじは仕事でやんす・・・(泣)

投稿: あるじです・・・ | 2009年8月 9日 (日) 15:30

あるじさま
仕事頑張ってくだされ
ワタシもぼちぼちやります
うーーん
今日は暑い・・・

投稿: kan | 2009年8月11日 (火) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/45868046

この記事へのトラックバック一覧です: ながちゃん南瓜:

« 夏は・・・ そして「雨」 | トップページ | 空蝉 »