« ぶいよん公式ブログ? | トップページ | ほたるぶくろ  »

2009年6月 8日 (月)

一応生きております

なんと一ヶ月も御無沙汰をしてしまいました

なんか、ブログを閉じてしまったかとの問い合わせもあり、ご心配をおかけいたしており申し訳ありません

まあ、以前からの忙しさもあったのですが・・・・

家族が入院をしてしまい、PCやカメラにじっくり向かい合う事も、気分もそがれておりました

ただ、まだ状況は改善されておらずしばらくはマスターの公式ブログをお楽しみください

必ず復活をいたしますから

そうそう

ぶいよんにもすっかり食べにいけてませんが、味噌がかなりの完成度をしているとの話です

ぜひ、早く食べに行きたいものです

■昔の写真

Dscf0065

Dscf0066

Dscf0063

これは、数年前に行った・・・・・

映画のロケ地になったり、この島自体が映画になったりしたプリズンです

さあ、どんな映画だったでしょう?

つい・・・写真も撮ってないので

最終手段にでてしまいました(笑)

「ぶいよん」アーカイブ・・昨年の今頃は?

そういえば、ガソリンの値段が高くなっていましたねぇ~

|

« ぶいよん公式ブログ? | トップページ | ほたるぶくろ  »

コメント

ども こんにちは

アルカトラズ島でしょうか?
もちろん入ってたわけないから(すみません)
観光ですよね。ここ観光地になってるんすか?

投稿: kobay | 2009年6月10日 (水) 13:37

さすがは、映画に造詣が深いですね?
ここは、夏でも涼しい場所ですね、このときも9月の頭だったのに、寒くてトレーナーをあわてて土産屋で買って着ました。
この島の周りは本当に海流が早く、しかもアザラシなんかが泳いでた。
普通じゃ脱獄は無理と肌身で感じてしまいました。
良かったのは、クラムチャウダーだけかな(謎)

投稿: kan | 2009年6月10日 (水) 23:19

あぁ・・

ニコラス・ケイジが爆破を阻止した島ね。^^;

投稿: Master | 2009年6月16日 (火) 16:28

ピンポーーーン!
そうです、「ザ・ロック」ですね
ニコラスケイジと言えば、友人にそっくりの顔した
日本人がいるんだなぁ~
彼は、赴任先の九州から退職してチャリで帰るとの
ことですが・・・・
いまどこだろう?

喰いにいけなくすまん

投稿: kan | 2009年6月16日 (火) 23:34

はぁ!?
チャリで!?
・・・君の知り合いはそんなんが多いよね。^^;
(あっしもそんな部類に入るかも・・)


喰いに来るのはいいけど
義務感で喰うのはよしましょう。
食べたいタイミングが合致したら来ておくれ。

金にならない体を壊すだけの仕事です。って
あるラーメンブロガーさんが言っていた。
サプリメント飲みながら食べ歩いてるとのこと。
万事、体が資本です。

投稿: Master | 2009年6月18日 (木) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/45276608

この記事へのトラックバック一覧です: 一応生きております:

« ぶいよん公式ブログ? | トップページ | ほたるぶくろ  »