« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月 8日 (金)

ぶいよん公式ブログ?

ええと、確かに今は時間がありましぇん・・・・

いつも来てくださる皆様には、本当に申し訳ないです。

ただただ、あと数週間である程度普通にはできるような・・・・気がする

まあ、あくまでも希望的観測ですが

さて、そんなかんだでさぼって・・いやいや結果的にそうなっているわけですが

したら

マスターがついに自ら立ち上がってしまったぁ~

まあ、これで公認ブログになったつうわけですが

その、公式ブログがこちらです

http://buiyontori.exblog.jp/

こちらは、一方的にぶいよんの情報が流れるだけのブログです

しかーーーーーーーーーーーーーーし

新しいことは、最高に良いことなので食べに行こうと思った時にはチェックが必須です。

そうそう、新しい味噌が明日(9日)から出るとののことですよ!

んんんんん

表紙のとりそば写真は???

見たことがある(笑)

さて

ワタシはと言うと・・・

さっき帰還して、明日も早い

早く寝たいのだが

書きたいこともあるのだが・・・・

それは、週末にします。。。。すんません

とてもとても・・・眠いのです

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ぶいよん

久しぶり・・・なんてもんじゃなく、約2ヶ月ぶりに「ぶいよん」へ参上しました。

このブログもだいぶ御無沙汰ですみません。

GWでいろいろと書こうとは思っておりましたのに、連日の遊びで(笑)

で、

ぶいよんは変わらずにありましたねぇ~

最初は定番の「とりそば」

Photo

ほっとする味ですねぇ~

我が家の娘はこればかり喰ってます(笑)

そして、期待の「味噌」はと言うと・・・

まだ、完成には至ってないとの話であった(早ょうせい!)

で、仕方が無く完成ではないのですが・・・

「お試し味噌」って事で

Photo_2

まあ、それに+味玉を

02

これは完成品ではないらしいので、昔からあった「海の味噌」って感じですね、小海老の上に鰹節のトッピング。

味は、マイルドに感じましたねぇ~ 

じつは、ここの味噌は個人的にはもう少し薄くてもいいな?と感じておりましたのでストライクなわけですが。。

早く完成して正式な登場を願いたいものです。

まあ、そのときにはこちらで発表をさせていただきます。

マスター頼むよ・・・連絡!

さて

世間はGWなのですが、我が家は今日から実家へ出かけ、山菜三昧をする予定。

たらの芽、コシアブラを中心に・・・日本酒で!

楽しみです

良い写真が取れましたらご報告いたします。

ぶいよんは、GWも休まずに営業してます(水曜は休みです)

特に、祝日は空いている傾向があるそうなので、お出かけくださいとの事

Photo_3

とりそば職人募集中!

追伸:一時「足が痛い」と書いてましたが、約3週間で痛みに体が慣れたのか、違和感はあるもののgolfができる状態になりました。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »