« ぶいよん | トップページ | ぶいよんの連休! »

2009年4月13日 (月)

庭のおはな

またまたかなり間が開いてしまいましたm(__)m

前に書いた足の踵の痛みですが、その後毎日引きずるように通勤を重ねた結果、まともに歩くこともできなくなってしまったのです。

そう、ぶいよんへ「つけ」を喰いに行くつもりも足の痛みでそれもならず・・・

骨棘(こつきょく)だろうとたかをくくっていたのであるが、ついに我慢も限界でホスピタルへ行ってきました。

医者と話をして、たぶん骨棘だろうが・・・アキレス腱の付け根の痛みが異常なので、レントゲンをって事でパチリと2枚

結果は・・・・やはり骨棘でした

しかも、かなり無理をして歩いたせいかその棘(とげ)の部分が半分から折れて、腱に刺さっているような形

こりゃ~「痛いでしょう」とうれしそうなドクター

そして、「この位置じゃ手術も大変だから・・・うまく付き合うしかないね」って(笑)

そして「ぢつはワタシも踵がおんなじ状態なんだよね~」って嬉しそうに話す。

そして「どうする?」だって・・・

こっちもこっちで「じゃボルタレンでもください」って言ってました。

それから土日を安静で過ごして今日はかない良いのですが、まだまだ痛い(泣)

さてさて、これじゃ泣き言ばっかなので、我が家の庭に咲いている花をほとんどリビングから撮ったのでこちらでごまかしです(爆)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

足が治ったら・・・たっぷり撮影もぶいよんも出かけたい~

今年は、ソメイヨシノを撮れなかったのが一番悲しい。。。

|

« ぶいよん | トップページ | ぶいよんの連休! »

コメント

ども こんにちは

いやそれは大変ですね
仕事の し過ぎなんじゃないですか?(笑)
ご自愛ください。

投稿: kobay | 2009年4月14日 (火) 08:18

こつ・・・?

骨がとげの如く?

処置できないから付き合うの・・


・・Mな仕打ちやねぇ。^^;

投稿: Master | 2009年4月14日 (火) 10:31

kobayさん
いやいや大変です(笑)
車社会と違って、徒歩がメインの生活ですから・・・大変です。


投稿: kan | 2009年4月14日 (火) 22:25

master
がはは・・・
Mな仕打ちっておもろいねぇ~
ワタシはどちらかと言うとSらしいのだが(謎)
でもこれって、結構な人に生えてるらしい・・ぞ。

投稿: kan | 2009年4月14日 (火) 22:27

ひぃぃ。いたそう・・・
お大事にしてくださいね。
無理しちゃいかんですよー無理しちゃ。
ちょっとよくなったら目黒でまた食べてくださいね。

投稿: どんぶりっ子 | 2009年4月15日 (水) 22:36

どんぶりっ子さん
ありがとうございます(^.^)
お大事にしたいのですが・・・・・・
歩けるスピードが大幅にダウンしてますから
通勤時間が長くなってしまった
早く目黒に行きたいです♪

投稿: kan | 2009年4月16日 (木) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/44663406

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のおはな:

« ぶいよん | トップページ | ぶいよんの連休! »