« 携帯音楽プレーヤー 「ZEN STONE」 2G | トップページ | 明日から・・連休ですって(笑) »

2009年3月15日 (日)

蒼い夜空

暑さ寒さも彼岸までといいますが、暖かい日や寒い日、雨の日が交互にきてますね?

こちら東京の空・・・特に夜空は「黒」じゃないのですよ

星も見えますが、なんていうか細かなちっちゃいのは見えません

曇った夜のそらは、全体に白っぽくて方向によっては黄色かったり赤かったり(笑)

先日の夜ふとベランダから見上げると、風が強いので真夜中なのに青い空に、白い雲が流れていました

うーーーん

あの夜の青い空と雲を撮れないかなぁ~

と思って

Photo

ちょうど出ていた月が雲に隠れるところを普通に・・・

空は黒くなってますねぇ~

肉眼だと青というか紺というか・・・・

いろいろ変えてみたけど、風が強いし寒くて

Photo_5

それでもなんとか近い色がでてきた

本当はもう少し、深みのある群青なんですが・・・

この青は、月の光線のせいなのでしょうかね?

また

試してみます

「とりそば職人」継承者募集中!

|

« 携帯音楽プレーヤー 「ZEN STONE」 2G | トップページ | 明日から・・連休ですって(笑) »

コメント

ご連絡

明日明後日(3/17.18)連休となります。

恐縮です!!

投稿: Master | 2009年3月16日 (月) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/44352212

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼い夜空:

« 携帯音楽プレーヤー 「ZEN STONE」 2G | トップページ | 明日から・・連休ですって(笑) »