« 富士山 2009 | トップページ | 浅間山怒る? »

2009年1月27日 (火)

オリオン 冬の大三角形

相変わらず更新が無く申し訳ないですm(_ _)m

いまだにPC買ってません

なぜって?

何にするか迷ってます

それに・・・先立つものも

しかし、そろそろ不便もピークを迎えてきましたので早く決断をしたい

おもってます

今もまったく違う環境からアクセスしてます

最近なかなかぶいよんへも行ってません・・・・

今度、「コンフィ」に載るそうです

楽しみですねぇ~

さて、今日は寒い中で撮った星を見てください

この日は少し酔って庭で撮ったため・・なんせ寒かったので・・・

Photo

オリオンと冬の大三角形がわかりますか?

レンズのVRをオンしたまま三脚使ったので・・・少しブレてます

なんせ・・・酔っていて(笑)

Photo_2

これはちょうど飛行機が飛んできました

銀河鉄道999みたいでしょう?

|

« 富士山 2009 | トップページ | 浅間山怒る? »

コメント

初コメですscissors
KanさんはPCがダウンですかぁ。私はカメラですweep
急に眼レフは買えないのでshock
FZ28辺りに乗り換えようかと…。

悩みます。。。。

投稿: cobu-cha | 2009年1月29日 (木) 19:31

皆さん、お久しぶりです。
「肉味噌辛」の画像アップいたしました。
URLリンクからどーぞ。

甘さと辛さが旨く同居しております。
本当に素晴らしい味でした。

KANさん、川に飛び込まないと向こう岸には到着しませんよ?少し下流に流されますが。
パソコンは日々変化していて何時が買い時か解りませんよね。

夜空の色とりどりの星に感動です。
リーマンショックが金融危機が大変な世の中ですけれど、星空を見上げ頑張りましょー。

投稿: Jack | 2009年1月29日 (木) 21:39

URLはこちらです。
http://www.zard.co.jp/buiyon/
マスターに余計な事しあがってて叱られたらkanさん、助けてね?

投稿: Jack | 2009年1月29日 (木) 21:45

Jackさんご心配なく。^^;

本日、肉味噌、第・・・12弾。開始です。

投稿: Master | 2009年1月30日 (金) 10:47

cobu-chaさん
お待ちしておりました(笑)
FZ-10どうしちゃったんですか?
いつも素晴らしい写真を撮ってたのに・・・
私のFZ-10は2mからの落下試験にも耐えて
まだまだ現役です。
FZ28はコンパクトでいいですねぇ~
でもでも
貴女の感性からすると・・・
コンパクトな一眼の方が良いと思うのです。。

今G1が欲しくなってます。

投稿: kan | 2009年2月 1日 (日) 01:56

jackさん
おおおおおおおおお お久しぶりです。
PC買いましたよぉ~
地デジもOKな・・・型落ち+HDのやつ(笑)
いま、まさにセッティング中!
Gyaoの映画なんか見ながら・・・

そう
過去からの「ぶいよん」ひすとりーーはそのうち
にやる予定でしたのすよ
だからどんどんやってください。

閑話休題

しかし・・写真は難しいですね?

投稿: kan | 2009年2月 1日 (日) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/43870918

この記事へのトラックバック一覧です: オリオン 冬の大三角形:

« 富士山 2009 | トップページ | 浅間山怒る? »