« 継承者募集! | トップページ | オリオン 冬の大三角形 »

2009年1月18日 (日)

富士山 2009

大変に御無沙汰してしまいました。

現在一時復活したPCが完全にダウンしてしまい・・・また買う時間もなく難儀しております。

ぶいよんにも新年になってまだ行けてません・・・

今週こそはと思ったのですが、どうしても時間がとれませんでした。

「とりそば肉味噌」も第10ロットになるそうです・・・ん? 今日からですねぇ~日曜は昼のみの営業だから、明日もあるかも??

さてさて、最近関東地方は晴天の寒い日が続いています。かなり寒いのですが(とは言っても信州とは比べ物にならないけどね)

空気が澄んで遠くが良く見える 見える

毎日会社から見ている富士山を今日は皆さんにも

01

まだ朝の早い時間だから、月も見えています。

なるべく早くPC仕入れますので今しばらく不定期なUPが続きますがお許しを~!

02

おまけ!

Photo

とりそば継承者募集中!

|

« 継承者募集! | トップページ | オリオン 冬の大三角形 »

コメント

「とりそば肉味噌」
まだ残ってますよぉ・・2・3人分・・

投稿: Master | 2009年1月19日 (月) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/43777165

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山 2009:

« 継承者募集! | トップページ | オリオン 冬の大三角形 »