« あぜみち | トップページ | 良いお年を! »

2008年12月23日 (火)

柿喰えば・・・

そのまま歩くと

お寺の近く

法隆寺ではないが・・・

Photo

最近は、柿もあまり食べないのか

こうして木についたままを良く見かける

渋柿も、こうして霜になんどかさらされて柔らかになると

甘くなる

まあ、鳥たちの冬の食事になるからいいのか?

ぶいよんマスターコメント!

「とりそば肉味噌」に関する最新情報!

ヒジョーに数がとれないため伝説化されておりますが
第4ロットまで終了して、12/21第5ロット目開始します。

ココでお詫び・・
第3ロット目からあるモノを入れ始めたのですが少々多めに入ってしまったようでこのロットは最終的にクドイ後味となってしまいました。第3ロットを食した皆様誠に申し訳ございませんでした。
第4ロットからはほぼ狙いの味に決まりはじめてますのでタイミング会いますれば再度食してみて下さい。

第6ロット目
12/25提供予定です!

とりそば職人継承者募集中!

Ducati_004

コメント速攻UP 干し柿 

|

« あぜみち | トップページ | 良いお年を! »

コメント

渋柿は軒下に吊るって甘くして喰いましょう!

皮の剥き残りが若干ありますが・・
なこたぁ気にしないでこのように白い粉が満遍なくふいて来たら喰い時です。(写真送っといたからね)

飲み会の多い季節です。(不況でそうでもないのかな・・)
柿はアルコール解毒にいいでごあしょ。

でわ!
いただきます!

アマぁ~!

おれ半分でいいな・・ ^^;

投稿: Master | 2008年12月23日 (火) 14:28

美味そうな干し柿じゃん

なぜか写真もあるし(笑)

不況で・・・部屋酒だぁ~

投稿: kan | 2008年12月23日 (火) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/43504359

この記事へのトラックバック一覧です: 柿喰えば・・・:

« あぜみち | トップページ | 良いお年を! »