« とりそば | トップページ | ゆきだるま »

2008年11月 3日 (月)

ひつじがいっぴき? 

PCが逝って・・・ってまだ買ってない

今日は、もう一軒の自宅から作業をしています

こっちのPCもすでに5年選手でして・・・

それでも、HDの掃除をしてなんとか頑張ってもらってます。

しかし、最近は写真のサイズがどんどんでかくなって本当に大変。。ディスクはすぐに一杯になるし、作業に時間とってもかかる(泣)

やっぱり新しいPCが欲しいなぁ~

Photo_6

これ・・・・駅のホームです

東急多摩川線下丸子駅のホーム

なんというか・・・ひつじ半分になってる

通過する駅なので、電車の中から見えるたびに不思議な気分でした。今回休日で暇な移動なので初めて降りて次の電車を待ちました(って8分だけど・・・)

なかなかシュールな芸術ですねぇ~

フェンスの向こうは四次元空間でしょうか?

いいえ・・・そこは駐車場(爆)

Photo_7

■ぱんぷきんもんすたー

|

« とりそば | トップページ | ゆきだるま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/42996766

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじがいっぴき? :

« とりそば | トップページ | ゆきだるま »