« パソコン・・・逝く | トップページ | まだあるのか・・・味噌よ! »

2008年10月22日 (水)

SKY RAINBOW!

まだ新規購入ができておりません・・・・PC

1回はヨドバシとビッグに行って様子を見たのですが・・・なかなか踏ん切りがつかず(-_-;)

今日まで来てしまった

いつも訪ねてくれている皆さん申し訳ないです。

今日は、自分のではないPCからエントリーしてます。

先日・・・羽田からのフライトがあったのですが、「天下の晴れ男」を自負するワタシとしたことが、2回連続「雨」。。。

まあ、上空は「晴れ」なんですけどねぇ~

ふとラウンジから見ると見慣れない「みどりのしっぽ」が来た~

Photo

胴体には、空のエコ (SKY ECO)ってロゴと、紙飛行機が描かれてました。

なんかJALのシンボルマークが赤なので・・・みどりのたぬきを連想してしまった(笑)

だが

こんなのに見とれていたら、売店で買った未開封のお茶をおいたまま機内に入ってしまったではないか?

あれは、性善説の方が飲んでくれたのか・・・毒入りと疑われ捨てられたのか?

まあ、前者であって欲しいと思うわけです。

さてさて

この日の雲はとても手ごわく、富士山をすっぽりと隠してしまっておりました(涙)

まあこんな日もあるさぁ~ とうそぶいて読書にいそしんでいると・・・

おおおおおおおおおおおお 虹だ!

高度1万メートルなのに・・・・・・・虹が見える!

Photo_2

もっと低い高度では何回か見たことはありましたが、こんな上空(成層圏に近い)で虹を見たのははじめての経験でした。

やっぱ・・・晴れ男だな ニヤリ

ぶいよんからのお知らせ(クリックしてください)

|

« パソコン・・・逝く | トップページ | まだあるのか・・・味噌よ! »

コメント

まだ買ってないの??

カメラは逸早く揃えるのに・・(。。;)


な、中ですがちょいと報告。

とりそばの「味噌」は10月をもちまして一旦メニューから消えます。
理由:
現状の味噌ダレはスープ本来の味を完全にスポイルしてしまうため、とりそばのとりそばたるを味わえない。
(正直、単にお湯で溶かしても十分通用する出来過ぎたタレなのです・・手前味噌ですが・・^^;)
して。
違う攻め方で「味噌」を味わえる方法を模索して行きます。
そんなに時間は掛からないつもりですが、次期「とりそばの味噌」の登場をご期待ください。

投稿: Master | 2008年10月23日 (木) 15:06

こんばんはぁ。
ワタシもこの前初めてミドリJAL見ました!
昔の鶴さんはどこへやら・・
進化していきますねぇ。

投稿: どんぶりっ子 | 2008年10月26日 (日) 21:48

Master

ほお
味噌は一時研休状態ですか?
しかーーーし
10月中にはいけそうも無い(涙)
人使いが荒いのよねぇ・・・

まだPC買わず・・・っていうか買えず
HPを見たり書き込みは出来るのだが
画像をいじると・・・黙ってしまうのだよ
これが(笑)
写真がメモリーにたまるだけじゃ~

投稿: kan | 2008年10月27日 (月) 08:25

どんぶりっこさん

最初見たときには、カーゴかと思いました
鶴のマークはもういませんね
JALはナショナルフラッグシップだった時代は
もう帰らないでしょうねぇ~

投稿: kan | 2008年10月27日 (月) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/42871355

この記事へのトラックバック一覧です: SKY RAINBOW!:

« パソコン・・・逝く | トップページ | まだあるのか・・・味噌よ! »