« まだあるのか・・・味噌よ! | トップページ | とりそば »

2008年10月30日 (木)

特派員は健在だった

久しぶりにメールに「 i 特派員」からスクープが入った・・・・・

それは再開した「印度」であった。。。

あまりに久しぶりで、カメラは携帯であったので、画質はとやかく言えないのである・・・が

もう少し画質も期待したい(笑)

01_3 Photo 

だから

画像は小さくしました(爆)

これは、印度の大盛ですねぇ~

開店前から食べている特派員の報告では、挽肉が増えて食べ応えが増したとの事です。

ワタシはすでに1ヵ月近く食べていないのでなんともうらやましい限りですねぇ~

この週末の3連休にはなんとか溜まった「R25」を持って出かけたいとおもっちょえいます。

味噌が姿を消すとの発表があったので、「味噌+印度の具」なんて組み合わせを喰ってみようかな? なんて思ったりしてます。

そういえば・・・この組み合わせはまだ未体験!

これが最後のチャンスかもしれない(超マニアックかも・・・しれない)

さて

だんだん寒くなり空気も澄んできまして・・・写真好きにとっては良い季節になって来ましたねぇ~

できれば、山に紅葉なんかを見に行きたいと思いますね。

Photo_3

■トワイライトゾーン   

PCは変わらずダメです。。。今日も別の場所から頑張ってます。

|

« まだあるのか・・・味噌よ! | トップページ | とりそば »

コメント

おっと・・

印度も味噌も既に過去のものになってるんで
kan殿が喰いたい組み合わせは来年になると思われ・・。
恐縮です。

投稿: Master | 2008年10月31日 (金) 20:04

トワイライトゾーンといえば、マンハッタントランスファー(笑)

相変わらず素敵な写真です。
逃避行したいわぁ・・(お疲れモード)

投稿: どんぶりっ子 | 2008年11月 1日 (土) 01:10

master

そうかぁ~
印度も味噌も過去の話なのか・・・・・


どんぶりっこさん

マンンハッタントランスファー・・懐かしい(笑)

お台場の海もきれいになりましたねぇ~

投稿: kan | 2008年11月 2日 (日) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/42957323

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員は健在だった:

« まだあるのか・・・味噌よ! | トップページ | とりそば »