« ぶいよん三昧 | トップページ | 富士山 久しぶり! 後編 »

2008年9月 4日 (木)

富士山 久しぶり! 前編

先日久しぶりに富士山に逢えるチャンスがやってきました

しかーーーし、連日のこの天気rain

この日も、空は厚い雲に覆われてとてもとても富士山にお目にかかれる状態ではない雰囲気

カメラも・・・荷物になるため10年前の古~いのしか持ってない(200万画素)

離陸後約10分少々で近づくのだけれど・・・・

ちょっと仕事の書類のチェックをしていると・・・あっPhoto

たしかに、翼の上の席であった・・・さっきまで雲も厚くほぼ無理だとあきらめていた

うーーーーん

ワタシとしたことが(無念)

でも、B777のエンジンナセルと富士山のてっぺんだけでも記録に残せた

ショックを引きずりつつも窓の外を眺めると

成層圏の空はどこまでも蒼かったのである

そして・・・帰路には

とリベンジを誓うのであった

Photo_2

Photo_3

■朝日とノウゼンカズラ

|

« ぶいよん三昧 | トップページ | 富士山 久しぶり! 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/42374786

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山 久しぶり! 前編:

« ぶいよん三昧 | トップページ | 富士山 久しぶり! 後編 »