« ひまわり | トップページ | まにゅあるとらんすみっしょん »

2008年8月21日 (木)

焚き火

Photo

この日も雲ひとつ無い快晴!

我々のテント村はサバイバルキャンプに恥じないこんな海辺に設営されている。

Photo_2

しかも、砂浜ではなく砂利しかないようなひどい状態。

ここの浜は初めて訪れた90年頃はしっかりと砂浜もあったし、浜も広かった。。それが段々と浜は波に削られたのか狭くなるし、砂はまったく無くなってしまった。

これも、地球温暖化のえいきょうなのだろうか?

Photo_3

この日も太陽は正しく西の海の彼方へ段々と沈んでいった。

毎日フルサンセット!(^^)!

暫くすると・・・・「あぢぃ!」と海の声が聞こえた・・・・ような?

01

ほんとうに海に沈んでいくようです。

そして、太陽が消えて風が海風から陸風にチェンジされると・・・・大人の火遊びが始まるのである。

Photo_4

このキャンプは働くのはすべて男、女性は好きなときに海で遊び、好きなときに昼寝をして、男の料理を食べ大いに呑み、天の天の川を眺め、流れる流星に願いをするだけでいいのだ。

まあ、毎晩27時ごろまで焚き火の宴会は繰り返されるのであった。

やっぱ夏だね!

ぶいよんからのお知らせ!

継承者募集! 詳しくはここをクリック

|

« ひまわり | トップページ | まにゅあるとらんすみっしょん »

コメント

ども こんにちは

連日きれいな写真ですね
なんか癒されます。本物を見たいっす。

投稿: | 2008年8月22日 (金) 17:41

?さん こんいちは
コメントありがとうございます。
ワタシたちも年に一回この島で自然だけを相手の生活をして癒されているわけです。
なんせ、NEWSが判るのはフェリーだけ4日間の浦島太郎状態(笑)
今年はオリンピックがあったからなおさらでした。
本物はもっと迫力で、もっときれいです。
是非いちどお出かけください。

投稿: kan | 2008年8月22日 (金) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/42232929

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火:

« ひまわり | トップページ | まにゅあるとらんすみっしょん »