« 味噌は秋まで食べられない? | トップページ | 雨神様 !? »

2008年8月17日 (日)

やっぱり晴れ男!

だいぶ御無沙汰してしまいましたcoldsweats01

短い夏休み今日やっと家に戻りました。それまではアウトドアと実家におり気がつけば明日から会社じゃないですか?

Photo

晴れ男の私は、今年も誰も来ない北の海辺にて友人たちと野宿生活を楽しみました。

4日間の間に雲といえばこの写真の薄い雲だけでした。透き通った海と暑い日差しでとても夏らしい時間をすごせました。

Photo_2

ここ、北の海は相変わらず水がとてもきれいです。

Photo_3

昼過ぎの太陽に光る海・・・

結構厳しいサバイバルキャンプですが、こんな風景が疲れを癒してくれます(ただし、精神だけで、肉体はきついですcoldsweats01

これから、ゆっくり写真の紹介をしますね!

|

« 味噌は秋まで食べられない? | トップページ | 雨神様 !? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/42193880

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり晴れ男!:

« 味噌は秋まで食べられない? | トップページ | 雨神様 !? »