« 雨神様 !? | トップページ | 焚き火 »

2008年8月20日 (水)

ひまわり

誰のために咲いたのぉ~♪01

佐渡の外海府のあたりにはこうしたひまわり畑がいくつか点在している

青い空に、濃いブルーの海(もうちょっと海写し込むべきだった・・・)

そして黄色に輝くひまわりの花は・・・・

ああ 夏だねぇ~♪

02

佐渡の夏を車で目的の海岸まで走るときに必ずセットするCDがある。

それは、「あー夏休み」から始まる夏・夏・夏・海・海・海の「TUBEstⅡ」だ!

内地を移動する時にはサザンもありだが、熱い太陽と青空と海が目の前に来るとやっぱりTUBEがいい。

このⅡは特にいい。。。

Photo

ひら~り ひらりと舞い遊ぶように♪

姿見せたアゲハ蝶

うーーん 見ていても飽きない風景だった

そして、この日も正しくサンセット!

Photo_2

落日ってほうが似合っているかな?

雨神様にはちょっと見られない光景でしょう!

|

« 雨神様 !? | トップページ | 焚き火 »

コメント

どうして、こんなにkanさんの写真は
キレイなんでしょう・・。
美しい。

投稿: どんぶりっ子 | 2008年8月24日 (日) 21:30

どんぶりっ子さんこんにちは

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ただ写真がすきなだけなのですが・・・・
励みになります。

投稿: kan | 2008年8月25日 (月) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/42221029

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 雨神様 !? | トップページ | 焚き火 »