« クローバーバス | トップページ | 祝! 2周年 »

2008年7月 6日 (日)

祝!2年達成!!

今日も2週間ぶりに「ぶいよん」へ!

昨日、コメントに「お呼び(笑)」があったようなのでいそいそとお出かけをしました。

しかーーーし 今日も暑いねぇ~

九州方面は梅雨明けをしたようだけど、こっちはまだかなぁ~

ぢつは、今日は「ぶいよん」にとって2年目最後の日なのでありました、思い起こせば2006年の春にこの店がOPENすることを知り、応援ブログを立ち上げてから早2年の月日が過ぎたわけです。

多くのみなさんのご訪問をいただき感謝しております。

明日からは、3年目の新しい出発となるわけですね~ おめでとうございます。

さあ、明日は何かサプライズがあるだろうか?

ワタシは行けませんが・・・・どなたかからの報告をおまちしております。。

さてさてこれが、2年前の唯一のメニューの品です。 Photo_3

懐かしいですね~

「とりそば」

あれから一体何杯のとりそばが作られたのでしょう?

Photo_2

これが、今日の・・・「とりそば」

カメラも撮影時の設定もちがうため色が多少違うかもしれませんが・・・この基本は基本であり見えるところの変化は少ないですが、味は格段の進化をしているのは本当に良くわかる(作っている本人も最終形と言っている)

しかし、よく見るとカウンターの色はそんなに違わないので・・・・スープの色はかなり変化したのかもしれない(そのうちに、膨大なアーカイブから定期的に抜き出して比べてみようなかな~)

まあ、そんななか汗をかきかき、今日も、娘の残したスープまで完食!

さあ明日からは、限定の「印度」も始まりますからまた頑張ってちょうよ(笑)

78

さあ、天気もいいことだし・・・臨時休業はいつ来るか??

|

« クローバーバス | トップページ | 祝! 2周年 »

コメント

!?
ご令嬢はスープを残してしまったか・・
おれもまだまだだなぁ・・。(ーー;)

2周年ね。
ありがとやんす。

2年持ちましたねぇ。
まぁ、毎年通過点でしかないんで
10年目にはなんか考えますか!?^^;

追伸
燃料代が止め処なく上がってるってことで
遠くから来てた人の来店頻度が激減している今日この頃。
スープ・タレともにほぼ納得のレベルに来たのと、3年目突入にあたりそろそろ次の展開を考えております。

ひと山ふた山向こうの地域でぶいよんの「とりそば」を提供する担い手の公募などを・・・。

詳細はまた追ってココで公表出来ればと思ってます。
なことで今後ともよろしく!

投稿: Master | 2008年7月 7日 (月) 15:16

まあ、あのチビだからねぇ~
でも、あそこまで喰うのはめったにないのだよ。
そいで、ワタシがスープ全部飲んじゃったら、つけめん
頼んだ嫁が、コラーゲンの独り占めはいかんとご立腹(笑)

そうか~
ぶいよん全国制覇への第一歩が始まるねぇ~
万全の体制でCMしまっせ。

投稿: kan | 2008年7月 7日 (月) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/41753042

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!2年達成!!:

« クローバーバス | トップページ | 祝! 2周年 »