« さくらんぼーーーー | トップページ | 新・メニューーーー??? »

2008年6月10日 (火)

さくらんぼーーー Ⅱ

夕べ雷が鳴ったせいか・・・今日はとっても良い天気sun

さて、昨日の「さくらんぼ@そめいよしの」のボケボケ写真ですが、天気が良かったので少しは見れるやつを・・・と思って歩いていると、なんと大量に実っている枝を発見!

03

他の木には、ぽつりポツリしかついてないから・・・この木はなにか特別なのだろうか?

しかし、天気(光)の違いだけで写りもちがう(笑)

さてさて

「ぶいよん」の記事が無いのもいかんので・・・

Photo

まだ朝早い某駅近くの歓楽街

これが、なんでぶいよんと関係があるかわかったあんたはエライ!

しかし・・・気がついたときは笑ろたnoodle

|

« さくらんぼーーーー | トップページ | 新・メニューーーー??? »

コメント

hanahanaね。
かなりな無理やり感・・。^^;


追伸
辛くて臭いタレ完成しました。

コイツは辛味トッピングとしてなんにでも好きに追加しておくれ!
って、パターンで提供します。

トッピング名は未定・・
木曜日には決まってる予定。ヨロシク!

投稿: Master | 2008年6月10日 (火) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/41490107

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼーーー Ⅱ:

« さくらんぼーーーー | トップページ | 新・メニューーーー??? »