« 生しらす? | トップページ | TIFFANY »

2008年6月19日 (木)

コモンサカタザメ

エイリアン捕獲にMasterが反応したのでサービスショット!

02

これが上から見た姿!

約1mくらいかな?

Photo

これが、お顔のUP

つぶらな瞳でしょ?

このエイリアンのお名前は・・・

「コモンサカタザメ」っていいます。

サメとは名乗ってますが、実は「エイ」の仲間です。

英名は「Guitar Fish」といいます・・・そのまま形ですね(笑)

このエイリアンどうなったかって?

湯引きしてから酢味噌でストマックへ入っていただきました(^◇^)

なかなか美味しゅうございました。

Kan's photo ☆彡

Photo_2

子どもはスイカ割りって好きですね!

本当は大人(ぢぶん)もやりたかったけど、そこは理性でカメラで写真を撮ることでガマンしました(>_<)

最近、カメラにOPを取り付けて連写能力を向上させてみました・・・ 

6枚/秒=>8枚/秒へ 

このわずか2枚/秒の差ですが、すごく違いますねぇ~ まるで、マシンガンのようにシャッター音が響きます。

まあ、バッテリーも増えますのでかなり重くなるというハンデはありますが、この重さのおかげでブレも減るような気がします。

あとは、鉄アレイで鍛えていると思い込むしかないでしょう(笑)

次の瞬間がこれ

02_2

わずかめり込んでるのがわかりますね?

この後は、みんなで美味しくいただきました<スイカ

|

« 生しらす? | トップページ | TIFFANY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/41578721

この記事へのトラックバック一覧です: コモンサカタザメ:

« 生しらす? | トップページ | TIFFANY »