« コモンサカタザメ | トップページ | ほたる祭り (上田市狐塚) »

2008年6月21日 (土)

TIFFANY

ふと歩いているとこんなバイク?が・・・

Photo

これって、どこのモペットでしょうか?

なかなかタンクなんか渋いですね?

この色もなかなか良いです。

メインフレームに「TIFFANY」って書いてある。。。

TIFFANYって・・・朝食のあれ?

こんなのも作ってるの? んな訳はないけど、どっかのOEM?

良く見ると「培倶人」のステッカーもタンクとフレームにあるなぁ~

こんなので、カメラ抱えてのんびり走るのも悪くはないなぁ~ なんてマジにおもっちゃいました(笑)

まあ・・・どかどか走るのもいいけどね(謎)

Photo_2

■祭りのあと・・

|

« コモンサカタザメ | トップページ | ほたる祭り (上田市狐塚) »

コメント

呼んだ?

いいねぇこの自転車バイク!
ティファニーなの?

・・・そういえば

3年ほど前から私のティファニーの札クリップが見当たらないんだが・・・新潟に落としてきたのか・・・??

まぁ、挟む札も無いからいいだけどね。


それにしても今月はやけに暇なんですが・・。(ーー;)

投稿: Master | 2008年6月21日 (土) 19:33

これはイタルジェット製なんだとよ。

イタリヤのスクーターはバカっ早いんだが
こいつはちょっと違うみたいね。
田舎には似合わん。^^;

投稿: Master | 2008年6月21日 (土) 20:06

ほほ~
イタルジェットとはねぇ?

たしかに・・田舎には似合わない。
都会の足に探してみようかなぁ~??

投稿: kan | 2008年6月22日 (日) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/41601880

この記事へのトラックバック一覧です: TIFFANY:

« コモンサカタザメ | トップページ | ほたる祭り (上田市狐塚) »