« BLUESKY | トップページ | 祭り »

2008年5月12日 (月)

腐っても・・・

急に寒くなりましたねぇ~ 山では雪が降ったとかちらほら聞こえて来ました。

家の近くなんですが、古い家(たぶん空きやでは?)の庭に頭をいれたまま動かない黄色い車があるんです。

今までは、そんなに気にもしなかったのですが・・・なぜか最近妙に気になってついに写真まで撮ってしまいました(笑)

まあ、近くに行って覗いたりすればいいのですが、不審人物に間違われる(十分不審かも・・・)といけないので、通りすがりにパチリパチリ。

これがその姿です

01

車も右に傾いていますし・・・植木に半分侵食されているようです。

少なくともここ5年以上はこのまま・・・いや10年以上でしょうか?

でも・・・・さすがに「MERCEDES BENZ」ですね?

十分に「絵」になっています。

02

いったいいつ頃の車でしょうか?

300SE AUTOMATIC の表示と、フィシュテールの特徴くらいしかわかりません・・・・なにせ、フロントを覗きに行ったら「建造物不法侵入」になりかねません。

ますます興味が出てしまう(爆)

それでも調べようとしましたが・・・・

たぶん

1959年頃の、W112ではないかと・・・いわゆるクラッシックベンツですねぇ~ 

すでに50年近くが過ぎているのでしょうか?

でも・・・味があります

腐っても・・・

ですね。。

|

« BLUESKY | トップページ | 祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/41184451

この記事へのトラックバック一覧です: 腐っても・・・:

« BLUESKY | トップページ | 祭り »