« 夏・雲・あおぞら | トップページ | 限定への道 »

2008年5月25日 (日)

懸賞って当たるのか?

最近週末の天気が悪く・・・写真を撮りに行くのもなかなかできない。。。本当は山や海・・空港なんかにも行きたいのだが。

そうそう、富士山もしばらくご無沙汰しています、空からではなく夕焼けの富士山を鎌倉か湘南、横浜なんかから撮ってみたいとも思ってます。

さてさて今日の本題は「懸賞は当たるか?」です。

ネットの懸賞なんかは住所や電話、誕生日など個人情報を出す形式がほとんどです。こんなところから流出すると、スパムメールやダイレクトメール、勧誘電話が沢山来ることがいちんばん不安ではないでしょうか?

しかーーーーし、恐れているだけでは何も得られないので結構チャレンジしています。

最近は、お酒関係が大当たりしてましてここ数ヶ月ですごい量です。 とくにここ2週間は何かすごい確立で届きました。

Dscf0117

現在部屋に残っているものだけを列べたら結構沢山ありました(笑) 

まあ、お酒ばかりではなくて洗剤とかシップ薬やお茶、水、白髪染め、ペットフードなんかも来ました(爆)

ワタシなりにコツは・・・

まず、当選数の多い物(1000名とか10000名)がやはり確立高い。

それから、先着順のものは必ず出すことが大切(もしかしたら、先着○○名と書いてあるけど、実際は少し多いのでは?なんて勝手に思ってたりしてもいます(前向きな姿勢)

面倒くさいけど、ちょっと多めのアンケートやモニターものもは確立が高いと思います。

また、メーカーに登録しておくとメールで情報が来ますので結構早く対応できます。ただ、メール受信が増えるのがちょっと大変ですが。

雨で暇な1日なので・・・今日も応募を沢山いたしました。

Photo

|

« 夏・雲・あおぞら | トップページ | 限定への道 »

コメント

ども kanさん こんにちは

ワタシも結構懸賞出してると思うんすが
当たらないッすよ~
やっぱ 数ですかねぇ

投稿: kobay | 2008年5月27日 (火) 09:36

Kobayさん
お久しぶりです。
懸賞は2年位前から結構出してます。
お酒関係は結構いい結果を出しています。
次は、薬品関係かな? 湿布薬は買わなくてもOKです。
あとは、食品関係。
それから、事業所単位でお茶や缶コーヒーってのもオヤジ
の会社で出すとあたるんですよ(これって狙い目ですよ)

数・・・だいたい毎週20~30は出していますよ(笑)
後は、情報を早く集めることですね。
過去の経験から締め切り間際より発表直後の当選確率が
高い気がします。

投稿: kan | 2008年5月27日 (火) 12:33

週に30!?
そのくらい出せば当たるの・・。

ビール系をタマーに応募するぐらいじゃだめなんだ。^^;

オラ過去に当てた記憶があるのは
中学の頃かなぁ、
リボンシトロンのズボンが当たった。

これはモロにリボンシトロン柄で、恥ずかしくて履いて外に出れるものではなかったっす。

投稿: Master | 2008年5月28日 (水) 17:32

昼休みは・・オークションもいいけど懸賞サイトに出すのだよ!
で、家じゃなく店の住所と電話は携帯を書くのだ。
すれば、DLやスパムも問題ない。
メーカーサイトに登録すると、応募は本当に簡単なのだ。
これも秘訣・・・あ、しゃべっちゃった(笑)

投稿: kan | 2008年5月28日 (水) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/41313373

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞って当たるのか?:

« 夏・雲・あおぞら | トップページ | 限定への道 »