« 臨時連休 | トップページ | 腐っても・・・ »

2008年5月 8日 (木)

BLUESKY

あっというまにGWも終わり・・・「ぶいよん」も短いGWが今夜で終わる。。。

しかし・・・マスターはきっと明日は「ニターーー」ってしているであろう(謎)

天気が続いた連休だったけど、今週末はどうもいまひとつらしいですね? 今回のカレンダーは学校の休みとはリンクが悪く、集中するであろう3~6日は実家で山菜三昧の日々を過ごしただけでした(まあ、これも贅沢か?)

中でも、大きくなった「タラの芽」のてんぷらは最高にうまかった・・・写真を取り忘れたが、長さ25cmもあって・・・1本食べたら結構お腹が一杯になった。。 普通は小さ目が好まれますが「コシアブラ」というライバルの出現により、独特の苦味(灰汁)が感じられる方が「酒呑み」にはうれしいのだ。

そんな二日酔いの昼に庭から眺める空と葉っぱが・・・・美しい

Photo

■まめがき(渋)

Photo_2

■はなみずき

|

« 臨時連休 | トップページ | 腐っても・・・ »

コメント

ニターーーって・・

やべ
ばれた  >゜))))彡

投稿: Master | 2008年5月10日 (土) 09:23

そりゃばれない方が・・・難しいがなぁ~

さぞ「ニターーーーーー」ってしっとたんじゃろな(笑)

まあ・・・おいおらの「カメラ」といっしょじゃ・・な。

投稿: kan | 2008年5月10日 (土) 22:25

カメラねぇ・・バイク・・
カタカナ三文字には気をつけんとね。(^^)v

投稿: Master | 2008年5月11日 (日) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/41136327

この記事へのトラックバック一覧です: BLUESKY:

« 臨時連休 | トップページ | 腐っても・・・ »