« 高速道路 | トップページ | 神楽坂・早稲田 酒の会 »

2008年4月18日 (金)

風の中の・・・

今日は雨と風がすごかったです・・朝

いまは、雨もやんでやれやれですが、駅近くの道路わきは「ビニール傘」の残骸でいっぱいです。

写真は今日みたいな(雨はなかったけど)風の強い日に公園で「鳩」が風を避けているところに出会いました。

普通鳥は大きな木の中とかに避難していると思ってましたが、さすがは「鳩」芝生の上で堂々?と縮んでました(笑)

Kan's photo ☆彡

Photo

Photo_2

これって結構近くに寄って撮影してますが・・・まったく人間を気にもとめないし「無視」状態(笑)

人間も倒れそうな風だったので、鳩もそれどころじゃねえよ(怒)って感じ。

これも先日ですが街を歩いていて目に入った「不思議」なもの。。。

Photo_3

なんと、「ベンツ」のボンネットをビニール紐で止めてるじゃないですか?

あんまり・・・・なので思わず携帯でパチリ☆

縛ってる部分にちょっと花結びとか・・・ね? 

マスターのコメント!

印度はいまあるモノが終わったら今回は終了です。。
次回次期は未定。
印度に代わる次なる限定は・・まだ完成せず。これまたデビュー時期未定。しくよろ^^;

そうか・・・・新限定はまだなのか!

印度これでしばらく終わりですので、食べたい方はお急ぎを!

|

« 高速道路 | トップページ | 神楽坂・早稲田 酒の会 »

コメント

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板 | 2008年4月23日 (水) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40915742

この記事へのトラックバック一覧です: 風の中の・・・:

« 高速道路 | トップページ | 神楽坂・早稲田 酒の会 »