« 目黒川のさくら | トップページ | さくらのじゅうたん »

2008年4月 4日 (金)

目黒川のさくら Ⅱ

つついて・・・・

最初は夜桜ばっかだったので・・・・朝も

Photo_5

風の無い朝は川面が鏡のようです。

Photo_6

これは昼のさくら・・・道路は人でいっぱい

Photo_7

青空とピンクのさくらは・・・・健康的でいいですね

03_2

ここまでの写真は、古~い(8年前)の200万画素のカメラです。

でも、桜のピンクがきれいに写るのでまたまた愛着が・・・・・・FinePix 4700z

Photo_10

Photo_11

いきなり「夜」 なにせ、鴨が遊んでいたもんで・・・・1舞

そろそろ「さくら」も飽きてきましたねぇ~ 

でも・・・つづく

Photo_12

いきなり・・・先日の「まかない」

印度ではなく・・・「カレーつけめん」

これは、これで十分にいいメニューになるよ・・・汁なし流行中だしーーーーい !(^^)!

|

« 目黒川のさくら | トップページ | さくらのじゅうたん »

コメント

ほんと、目黒は今週がピークと言う感じです。
先ほどもピンクのじゅうたんが見れましたよぉ。
来週はもっと凄そうです。

鴨ちゃん。この後づゅるの中に入ったりしないで・・(^^;
なんとも幻想的なステキな写真ですね!

投稿: どんぶりっ子 | 2008年4月 4日 (金) 15:47

どんぶりっこさん
ここでは始めまして!ですね?
お褒めのコメいただきありがとうごぜぇますだ。
最近「応援隊」なのか写真ブログなのかわかりませんが(爆

そうなんです。
ピンクのじゅうたんが楽しみで楽しみで
昨日も清掃工場あたりがいい雰囲気になってました。
ちょっと潮が大潮らしく、目黒川の流れが強いですね
じゅうたんがうまくできない^^;
来週が楽しみです。

投稿: kan | 2008年4月 4日 (金) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40760465

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川のさくら Ⅱ:

« 目黒川のさくら | トップページ | さくらのじゅうたん »