« 目黒川のさくら Ⅱ | トップページ | レインボーブリッジ »

2008年4月 7日 (月)

さくらのじゅうたん

夕方会社が終わってから中目黒方面へ! どんぶりっこさんからのコメで「ピンクのじゅうたん」がきれいに広がっているとの話なのでさっそく。。。。

しかし

ちゃんとしたカメラが無い・・・まあ、携帯とふる~いコンデジでもなんとかテクニックで(笑)

Kan's photo ☆彡

01

05

川沿いに桜があるため、散る花びらが川面に集まります。 流れによってすごく集まる場所が3~4ヶ所ある。

03

ストロボ使用してみた・・・実際はすっかり暗くなりピンクの色もちょっとわかりにくいですねぇ~

まるで、桜海老を干してあるみたいです。

02   

川面一杯に「さくら」・・・本当は昼間に撮影したかったけど仕事がありますからねぇ~残念! この白くなっているのも全部「花びら」 

写真の真ん中辺に黒い点がありますが・・「鴨」が数匹さくらにうずもれてました(笑)

「づゅる」で・・・桜風味の「鴨つけ」にならんように・・・(爆)

スクープ Ⅱ

先日の「ぶいよん」新限定の試作品写真の第2弾を入手。

それは・・・・

Photo

どうやら・・・こんかいは・・「つけ」のようだ。

汁が・・・「赤い」ような気がする・・・・・

するってぇと・・やはり「アレ」に違いない。

|

« 目黒川のさくら Ⅱ | トップページ | レインボーブリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40801192

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのじゅうたん:

« 目黒川のさくら Ⅱ | トップページ | レインボーブリッジ »