« Jelly Fish | トップページ | 「ぶいよん」 あつもり+印度 »

2008年4月13日 (日)

海月 

またまた

☆+Kan's photo ☆彡

Photo

Photo_3

最近、「くらげ」の飼育キットがありますが暗い部屋の中でライティングをしたら・・・なかなか癒されるようなきがしません?

とおもいつつ・・・くらげと言えば、中華の前菜もいいなぁ~ 

支離滅裂(笑)

今日は久しぶりに行きました・・・が、ちょっと都合により記事は明日かな?

マスターが夜桜見に行きたいなんて考えるから・・「雨」となりました。。

彼は・・ある意味で天気の「サトラレ」なのかも知れない。

|

« Jelly Fish | トップページ | 「ぶいよん」 あつもり+印度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40868632

この記事へのトラックバック一覧です: 海月 :

« Jelly Fish | トップページ | 「ぶいよん」 あつもり+印度 »