« とりそば 味噌 | トップページ | ぷらたなす »

2008年3月12日 (水)

ふぉとぐらふ

キャッチを見て来られる方が多いので・・・・

ぶいよんの地図 ←クリックしてください。

詳細は・・・このブログをさかのぼってください。すると、全てのメニューについて書いてあります。

まあ、関係のない写真も多いですが・・・

まあ・・しかし・・・良い写真もあるかと・・・・・楽しんでください。

特に・・・ぶいよん開店時のはおもしろいかも?

いきなり

Kan's photo ☆彡

Photo

■SORAへ

☆御苑の中にあった巨木を見上げてみました・・・雪は降ってなかったんですけど(笑)

|

« とりそば 味噌 | トップページ | ぷらたなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40473136

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉとぐらふ:

« とりそば 味噌 | トップページ | ぷらたなす »