« またまたテレビ? | トップページ | 営業情報! »

2008年3月 6日 (木)

昭和・・・・

今週は、遥か大陸からのいらぬプレゼントのお砂が沢山やってきまして・・・車や窓が砂だらけぇ~

寒さも少し和らいできたと思ったら、寒波が来て夕べから結構寒い。

駄菓子菓子

我がマンションの隣の庭には「さくら」が咲いたではないですか?

ちょっとだけ・・・春の足音を!

kan's photo☆彡

01

02

□カンザクラ

去年はもっと枝が多く沢山咲いていたのですが、今年はすっきり剪定されていて・・・すこし寂しい感じの咲き方です。

まあ、咲き始めなので仕方がないのでしょうか?

Photo_2

□昭和の香り・・・!

これは近くの公園のベンチですが、最近気がついたのですけど昼も夜も雨でも雪でも座って編み物してる昭和初期のばあちゃんがいたのだ。

個人的には・・・膝枕で眠れるように座っていてくれたらなぁ~(笑)

ぶいよんのTV放映を昨日見ました、なんと10分も放送されました。

内容は、ぶいよん秘伝のスープ造りの一部が映像になってる(驚) やっぱ、女性の取材だとこうなるのか・・・・・・・・

で、マスターはついに言ってしまった。

俺って・・・・「とりそば  アーティスト」 

あ・あ・あ・ア・ア・アーティストぉ?

まあ、あの放送って

知ってる人間は。。。あるいみ感動と。。。。やっぱ爆笑!

知らない人間は。。。感動と。。。。。。頑固な職人だと信じる!

うーーーん これでいいのだ。

TSB放送のここへのUPはただいま検討中(以前のABNのもね)

これは・・いつも送ってくださる「Y」さんに感謝です。

「Y」さん。。。本日も取材があったとさ・・・・こんどはSBC!

そいで

来週の水曜の「キャッチ」だって・・・(笑)

またまたたのんますm(__)m

お店からの情報では・・・

金曜の昼現在まったく混雑は発生しておらず・・・・・・(影響少ない?)

通常の状態との事。

もし・・・混雑を敬遠されているなら心配無用!だって(笑)

|

« またまたテレビ? | トップページ | 営業情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40398831

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和・・・・:

« またまたテレビ? | トップページ | 営業情報! »