« ふぉとぐらふ | トップページ | ふぉと »

2008年3月13日 (木)

ぷらたなす

昨日の放送は見ましたか?

その前に・・・「ぶいよん」の場所  ←クリック  地図が出たら+で拡大してください。

SBC「キャッチ」fileにていただき見ました。 牛山アナのローカル色たっぷりの番組で結構楽しかったですよ(笑)

食べてたのは・・・「海」。帰りの車の中で思い出してまた食べたくなったような事を言っておりましたので、ぜひ次はご実家へ帰省の際に食べに来てくださいね。

今度は「基本」で!Photo

Kan's photo ☆彡

Photo_2

■ベンチの向こう側

ここも新宿御苑

「プラタナスの並木」の下にベンチが一列に並んでます。 今は裸の木ですが、春の新緑、夏の木陰、秋の紅葉 プラタナスの枯葉舞う~♪ 冬の~道をぉ~♪ なんてのも撮ってみたいですね。

この写真も・・・もっと大きくUPできればいいんだけどなぁ~

|

« ふぉとぐらふ | トップページ | ふぉと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40483914

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらたなす:

« ふぉとぐらふ | トップページ | ふぉと »