« かまくら | トップページ | 湘南・・・海 »

2008年3月27日 (木)

ねこかえる

Kan's photo ☆彡

Photo

■Cats

Photo_2

■ like a boiled frogs

Photo_3

■The mask

鎌倉駅近くの露天に並んでいた沢山のネコとカエル・・・なんとなくいい感じだったから、かえるだけに蛙(かわず)にいや買わずに1枚(笑)

うーーん、マクロ持ってくるべきだった。。

境内のお面売り場ですが・・・おかめ&ひょっとこって欲しがる子どもはいるんでしょうか?

あんがい、バスツアーなんかのおっちゃんが余興用に買うんだろうと・・・勝手におもいつつ。。。

そういやぁ・・・バスの団体旅行っていつが最後だろう?  バスガイドさん・・・必ず「東京のバスガール」って歌ってた気がする。 「発車ぁ~ オーライ♪・・・」 

たまにはいいかもね?

|

« かまくら | トップページ | 湘南・・・海 »

コメント

今回の写真はカラフルな色合いですね。The maskのバックの暗くぼけた所から浮き上がる質感が良いですね。圧縮効果が出ているから望遠ですかね。

印度のつけ麺を頂いてきました。マスターの「三度味わえる」の意味が食べて納得です。まずはスタンダードのつけ麺、カレーだけのつけ麺、たれにカレーを混ぜたつけ麺、どれも味わいの違いが何とも言えませんね。
印度には隠れたメニューが沢山あるのですね??
生卵も一度は挑戦してみたい。

投稿: Jack | 2008年3月27日 (木) 20:11

jackさん
いやぁ~ さすがですね。
このときは300mmですね。
ただ、このThe mask はあまりに漠然と撮ったのを
ちょっとトリミングしてます。
もう少しイメージを入れたいのですが・・・家族つ
れだったので時間が許されなかったのです。

「印度」は、隠れたメニューというよりもご自身で
開発することが出来るメニューですね。
マスターの範囲内とお店の混雑による制限はもちろ
んありますが・・・・
味噌+印度ってのもなかなかですよ(笑)

投稿: kan | 2008年3月27日 (木) 20:30

か、管理人殿。
ウラ的な喰い方ばかりを公表しないように・・。
全てはデフォで普通に「印度のとりそば」を体験してから・・っていうより、その前に「基本」を体験しとかんとね。(ーー;)
「とりそば」をドラマチックに喰うには順序が大事です。

投稿: Master | 2008年3月28日 (金) 10:09

んんんん
だから、週末にデフォを喰うのだよ!

おお ヒント!

次は。。。「正規ぶいよん的喰順の進め」を作ろう!

海>つけ>味噌>印度>基本?

海>基本>つけ>味噌>印度>基本(大)>裏?

うーーん

どないだ?

投稿: kan | 2008年3月28日 (金) 13:26

基本から入るのが基本ですが・・・
結局はそれぞれのお好みだよね。
頑なに食べる順番を守ってると限定を食い損なうってこともあるし。^^;

投稿: Master | 2008年3月28日 (金) 22:23

印度のメニーは何種類あるのか解らないshock
印度の基本と付けハーフを食べましたが、次は印度の味噌を食べようと思うnoodlehappy01この順番で正解でしょうかcoldsweats01

投稿: Jack | 2008年3月29日 (土) 14:37

あれ?
印度の基本とつけハーフ?
つけのハーフっておいらも喰ってない

印度の味噌なら・・・味噌+印度の具がベスト

で・・「印度の具」はあるのでしょう?

投稿: kan | 2008年3月29日 (土) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40651853

この記事へのトラックバック一覧です: ねこかえる:

« かまくら | トップページ | 湘南・・・海 »