« SBC「キャッチ」 | トップページ | 「印度」はじまるよぉ~ »

2008年3月23日 (日)

冬 去りし・・

しばらく、出張やらなにやらでPCやメモリーはたまたカメラさえ手元に無いじょうきょうでして・・・だいぶご無沙汰してしまいました。

そして、すっかり「春」になりましたねぇ~

東京も開花宣言が出ると同時・・・いやいや それ以前に結構「さくら」が咲き始めています。

さて・・・前々回に話題にした「印度」はどうなったでしょうか?

Photo

■The まかない

シンプルですねぇ~

この前出かけたときの「まかない」

内容は・・・あっさり「みそ」って感じでしょうか? こんななかから新メニューも生まれてくるかもしれませんねぇ~

Docomo

冬のような「絵」ですが・・・「つぼみ」はしっかりとふくらんでいますよ。

次からは・・・「春爛漫」の写真をご期待ください。

Kan's photo☆

|

« SBC「キャッチ」 | トップページ | 「印度」はじまるよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40609649

この記事へのトラックバック一覧です: 冬 去りし・・:

« SBC「キャッチ」 | トップページ | 「印度」はじまるよぉ~ »