« AQUARIUM-2 | トップページ | 雪と「あつもり」 »

2008年2月22日 (金)

AQUARIUM-3

んんん またぁ~pisces

kan's photo☆彡

Photo

定番の「ニモ」です

Photo_2

「ミノカサゴ」・・美しいが「毒」がある

Photo_3

名前忘れた・・・「河豚」 おちょぼ口だが。。歯はすごい

Photo_4

こっちも。。。「河豚」

Photo_6

え・エイ

Photo_7 

最後は・・・「マンタ」 なんと日本で一番北に住む「マンタ」らしいです。

今回は・・・写真というより水族館紹介ですねぇ(笑)

JR品川駅前の水族館ですが・・・結構楽しめます。

END .

|

« AQUARIUM-2 | トップページ | 雪と「あつもり」 »

コメント

こんばんは・・・遊びにきました。ぶいよんファンのひとりです。
Kanさんのブログはとても映像が綺麗で感動しています。
プロ並みですよね。ぶいよんのとりそばがホント美味そうで
見てたら食べたくなりますよ・・・!演出なかなかですね。
また、この緑の色とぶいよんののれん色がマッチして・・☆

富士山、大好きなんですかね。 7年前に登りましたよ。ご来光を拝み お鉢めぐりも達成したことを思い出しました。
今はもう体力がありません(笑) 今は浅間山が我家の守り神ですかね。・・・それではまた・・


投稿: hecha7 | 2008年2月23日 (土) 22:34

hecha7 さんこんにちは
写真は現在いろいろと格闘中です。
公表することで刺激と励みをと思ってます。
富士山はなぜか好きですねぇ~
理由は良くわからないけど、いつ見ても何か違う
でもあの曲線と、堂々とした雰囲気がいいですね。
なにしろ・・・単純にきれいですから(笑
ワタシはまだ登ってません・・・
正確に言うと、5合目+αです
近いうちに・・・できれば今年あたりには登って
みたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: kan | 2008年2月24日 (日) 12:07

道路開通式のため慣れないネクタイ背広など着て、先ほど海を頂きました。
出された瞬間、鰹節の香りが海を彷彿とさせます。かたい麺を噛み締めた時に、スープと絡み合う絶妙なハーモニーに参りました。

投稿: Jack | 2008年2月24日 (日) 13:22

Jackさん
昼過ぎに行きましたら・・・
マスターは駐車場の雪かきしてました(笑
お客さんが途切れたとのこと
Jackさんが見えたことお聞きしましたよ!
今日はスーツだったと言ってました。
そのうちにお会いできそうですね(笑

投稿: kan | 2008年2月24日 (日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40219103

この記事へのトラックバック一覧です: AQUARIUM-3:

« AQUARIUM-2 | トップページ | 雪と「あつもり」 »