« やっぱり 富士山 | トップページ | 箱根の山は天下の・・・ »

2008年2月 6日 (水)

横浜みなとみらい

太陽が昇ったばかりの蒼空へとB777-200はテイクオフし、右へ大きくバンクしてから横浜上空へ・・・・

これが今回のみなとみらい(ハナサンボマンが活躍したとかしないとか・・・謎)

20080201

で、昨年と比較すると・・・

20061206_2

うーーーーーーーーーん

角度がちょっと違うからわかりにくいけど・・・手前のビルからクレーンが無くなったくらいしかわからん(笑

ここの夜景はとても美しいので、今度は馬車道や赤レンガ倉庫から「たそがれ写真」を撮ってみたいと思うのであります。

もちろん、旨いらうめんも堪能しますが(笑

今日は、ぶいよん「研休日」ですが、久しぶりに雪の無い休日が過ごせているかな<信州?

 

 

次回は・・・・箱根外輪山

|

« やっぱり 富士山 | トップページ | 箱根の山は天下の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40013203

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜みなとみらい:

« やっぱり 富士山 | トップページ | 箱根の山は天下の・・・ »