« 今月の研休日! | トップページ | AQUARIUM-2 »

2008年2月20日 (水)

AQUARIUM

いきなり

kan's photo☆彡

Photo

今回は「品川アクアリウム」から、ここは品川駅徒歩3分と気軽に行ける室内アクアリウムだ。

外は木枯らし吹きすさんでいても、中はあったかい室内だ sun 

前の席には、赤と黄色のテープが張ってある。そして、その席には「黄色いポンチョ」¥100を着たお客さんがいる?

さてショーが始まった。

おや

Photo_2

飛んでいるのは・・オキゴンドウ(クジラ)の「イシュト」だ! 写真ではその下に3人の女の子が立っているのが見えるだろうか?

ざぶーーーん!

Photo_3

なんと、彼女達は・・・「生贄」

いやいや「お清め」の儀式をしているのだ(笑)

ここのプールの水は「海水」よって、「塩」が入っている。

申し込むと、このクジラのジャンプで儀式に参加できるらしい。飛ぶ前に、「願い事は?」と聞かれる。。

少女A 「ソフトボールの試合に勝てますように」

少女B 「お金持ちになれますように」

少女C 「おばあちゃんが元気になりますように」

クジラはどの願いをきいたのであろうか?

CONTINUE

 

|

« 今月の研休日! | トップページ | AQUARIUM-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/40196151

この記事へのトラックバック一覧です: AQUARIUM:

« 今月の研休日! | トップページ | AQUARIUM-2 »