« つけめん+印度の魅力大公開! | トップページ | 「あつもり」 登場! »

2007年12月 3日 (月)

いちょう・・再び

師走の初日に秋葉原へメモリーを買いに行き、そして時間もあったので神宮外苑のいちょう並木は色づいたかなぁ? と足を伸ばしてみました。

最近はすこし歩くことを頑張っているので、今回も四ツ谷の駅からまずは迎賓館へ・・・しかし迎賓館は現在工事中のため足場に囲まれとても見られる状況ではなかった。。。

まあそれはそれで、東宮御所横の整備され警護も厳重なみちを神宮外苑へ向かって歩きました。

さて・・・いちょうはどうなっているのか!

kan's photo☆彡Photo

だいぶ色はきれいになってきました。。手前の方が緑かなぁ~ Photo_2

Photo_3

Photo_4

並木の真下はそれはそれは縁日の道路のようで、すごい混雑。 道路に葉っぱが落ちた黄色いじゅうたんを取るには・・・夜明けと同時じゃないと難しそうです。

Photo_5

いちばん上の写真を撮った横断歩道ですが・・・撮り終えて振り返るとそこはカメラマンの山・山・山 本当はもっと沢山いたのですが(その中の一人だった・・けど)

Photo_6

いちょうの下の「もみぢ」は、まだまだ青い葉っぱで元気でしたねぇ~

この日は、なんだかんだで6時間ほど歩きまわってしまった。 他にも沢山写真を撮ったのですが・・・そのうちに紹介しようとおもいます。

この後、信濃町駅前から神楽坂の友人のお店まで50分歩いて今夜の「ご褒美」よく歩いたでしょうを・・・・

Photo_7

ここは、囲炉裏が大小2席あります。 炭をいじりながら熱燗をゆっくりと呑むのは本当に極楽ですねぇ~

こうして・・・同級生と話・・・呑み続けた結果

夜は更け・・・そして始発を迎えた私でした!(^^)!

神楽坂 「恒」  日本酒のお店です!

|

« つけめん+印度の魅力大公開! | トップページ | 「あつもり」 登場! »

コメント

きさまぁ~!!
・・・うらやましい・・。

投稿: Master | 2007年12月 4日 (火) 15:41

まあまあ
今度一献やるかい?
よか純米酒があるからねぇ~

投稿: kan | 2007年12月 4日 (火) 16:01

いつでも寄って下さいませ・・・お待ちしております・・・m(__ __)m

投稿: あるじです・・・・・ | 2007年12月21日 (金) 02:31

しかし・・・呑み過ぎるぅ~(爆

投稿: kan | 2007年12月21日 (金) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/17264181

この記事へのトラックバック一覧です: いちょう・・再び:

« つけめん+印度の魅力大公開! | トップページ | 「あつもり」 登場! »