« 「印度」が始まるよ~♪ | トップページ | 横岳ロープウェイ »

2007年10月31日 (水)

この秋に・・

先日の雨からすっかり「秋」になってきたここ東京ですが、またまた暖かな日が戻ってきております。

ぶいよんでは「印度」が再開されているはずですが・・・どんな調子でしょうか?

早く、食べたいですねぇ~

kan's photo☆彡

この街には懐かしい屋上観覧車が残っている・・・Photo

こんな小春日和の昼下がりにすこし歩いてみた・・・・

Photo_3 

秋なのに・・・

Photo_4

怖くない・・・

Photo_7

路傍に咲く・・

Photo_8

空へ・・・

 

 

 

秋の午後のひとコマでした

 

 

そのむかし・・・って、30年以上前かなぁ~ 上田の「ほていや」屋上にも「観覧車」があったのを覚えている人がいるかなぁ~

ぢつは・・・乗ったこともある私でした。

|

« 「印度」が始まるよ~♪ | トップページ | 横岳ロープウェイ »

コメント

ほていや!!久々に聞く名前です、乗りました!!
  初めてのでかゴキブリもそこの階段の踊り場だったのを覚えております・・・・
  三丁目の夕日か??
            あるじ

投稿: あるじです | 2007年11月 1日 (木) 03:51

あるじどのも乗りましたかぁ~?
わたくしめも、小学生くらいの記憶ですからはっきり言って
曖昧な部分もありますが・・・・
道路に面した屋上の隅でしたから、観覧車は小さくても高さ
は十分にあってなかなか怖かった記憶があります。
ほていや・・・今はマンションになってます。

投稿: kan | 2007年11月 1日 (木) 08:55

「ほていや」かぁ
懐かしいねぇ。観覧車?あったっけ??
上田の街で記憶にあるのは・・
初めてバスに乗りピーコック(その昔ユニーがあった場所)で外国の飴を買ってもらってそれがビックリするほど旨かった!ってことしか覚えてないなぁ。^^;
とにかく貧乏だったよねぇ。世の中の9割の人は貧乏なんだなぁぐらいに思ってた気がする。昭和45年頃かな。
そういやぁキミ~!万国博覧会に行ったってタよね!?
お金持ちだったんだ・・・
クラスで1人だけだったよ。ウチのクラスじゃ。^^;

投稿: Master | 2007年11月 2日 (金) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/16929911

この記事へのトラックバック一覧です: この秋に・・:

« 「印度」が始まるよ~♪ | トップページ | 横岳ロープウェイ »