« 暴露 おもちゃのカンヅメ! | トップページ | お試しメニュー »

2007年10月 5日 (金)

かかし 再び!

先日、ぶいよんに飾ってあるマスターの肖像画?の作者であるkotaさんから「かかし」が気に入ってるとのコメントがあり・・・追加しちゃいます。

ここの稲倉棚田の「かかしさん」達とは昨年に別の場所で出会ってからのお付き合いです(笑 はっきり話したのではないため良くわからない部分もありますが、化粧直しをされてのご参加の方も多いようです(某市長クリソツ・・・など)

昨年の「かってな大賞」は、「酒呑み一家」でしたが今年は、「かぼちゃとおばさん」にしたいと思ってます。

kan's photo☆彡

Photo_2

昨年は・・・もっと沢山で呑んでたような???Photo_3

スイスイ・・・スイスイ・・・ この日も赤とんぼ飛んでましたPhoto_4

これは、新婚さんのかかしでしょうか?Photo_5

かかしロードの入口に立つスカーフが素敵なおねいさんです。Photo_6

駐車場脇にあるデスク(ご意見書きの)風景・・・・だが

後ろのおばちゃんが誰かと話ししてると思ったんだな・・・・最初Photo_7

「かぼちゃとおばさん」

この角度からみるとかかしのおばさんなのだが、最初に離れた場所から見たとき(上の写真)ほんとにおばちゃんが休んでいて、駐車場の見学者に話しかけてるかと思った。。。。

2007年度の「かってな大賞」を送りましょう パチパチ!

こうなると、また来年が楽しみ&行く義務感ができましたねぇ~

|

« 暴露 おもちゃのカンヅメ! | トップページ | お試しメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/16665113

この記事へのトラックバック一覧です: かかし 再び!:

« 暴露 おもちゃのカンヅメ! | トップページ | お試しメニュー »