« お試しメニュー | トップページ | 力道山 »

2007年10月12日 (金)

やっぱ 富士山!

最近東京にいる時間が長くなっている今日この頃・・・・・ 「ぶいよん」もメディア(本)の影響にてとっても混雑しているようです。

しかし、リピーターの皆さんが「しばらく落ち着くまで様子を見よう」なーーんて思っていると、結構空いていたりして(笑

なんて、遠く信州に思いを馳せつつ・・・秋の夜長を楽しんでおります。

コメでのリクエストもありましたが、ちょうど9月の富士山を出そうかなぁ~ なんて思っていました。

秋に入る前のまだ「夏らしい富士山」です。

kan's photo☆彡

Photo

横浜ベイブリッジとみなと未来後方に富士山

Photo_2

江ノ島が~見えて来た~♪

Photo_3

芦ノ湖と富士山です

Photo_4

伊豆半島上空あたりからですね・・・演習場はやっぱ広い

今回の絵はいつものではない小さなカメラで撮影したのが原因なのか、すこしブルーフィルターがかかったように写ってしまいました。。。。レタッチで修正しようかと思いましたが、この青がなんか最後の夏らしくそのままにしました。(本当は設定ミスをしたのだろう・・・か? いやいや、空が蒼すぎるからだろう・・きっと)

今頃はすでに山頂には薄い雪もあるんだろうな~ いつか登りたいのだけど、今年も叶わなかった、来年こそは絶対に登って逆に飛んでる飛行機を写してやろうと思う!窓からカメラ構えてるのが写ったら最高だね(爆

これからの季節は空気が澄んでくるので、この空撮もきれいな絵が撮れるかといまからわくわくしちゃいます。

おまけ

こんにちわ~ こんにちわ~♪

Photo_5

もう・・・あれから37年ですか

家には、この万博のグッズ(会場地図はんかち、記念メダル・・・)なんかが、まだほかんしてあったりする~(笑

月の石がセンセーショナルだった。。。

|

« お試しメニュー | トップページ | 力道山 »

コメント

kanさま~、さっそくの富士山登場ありがとう
ございまする~。じぇんじぇん、待ちませんでした。
はーい、やっぱ富士山でッス。(ノリノリですよん。)
もうすぐ真っ白な衣装姿の彼女にも会えますよね。

ふ~じぃはにっぽ~んいちのやまぁ~
美しいでッス。見事でッス。あのラインが
たまらんとです。(酔ってませんよ!しらふです。)

都内近辺でお仕事していた独身時代、多忙のため
富士山の見える場所へはなかなか行けず、
独りドライブ、夜の東京タワーで我慢しちょりました。
ぼ~っと眺めてましたよ、口あけて・・・。

富士山は、やっぱりいいなあ・・・。

山に囲まれた長野生活も丸一年。もちろん富士山には
かなわないけど、りんご畑、ブドウ畑、田んぼ、
それから、それから・・・。ってとにかく、
満喫してますよ。

kanさん、ありがとうございました。また
(おい、もうまたかよっ!!)ヨロシクです~。
わはは~。

投稿: かんすけ母 | 2007年10月12日 (金) 23:53

かんすけ母さん
よろこんでいただき、なによりです。
今回のは、ちょっとビューチホーな絵ではなっかたですが
雰囲気は出てると思います。
これからは、雪のお化粧で一番美しい富士が見れます。
どんどん出しますからご期待ください。

あっ 「ぶいよん」もね(笑

投稿: kan | 2007年10月13日 (土) 09:35

kanさん、ご安心を!!12日金曜日の夜、
夫婦で合わせて6玉半、食してまいりましたん。
本筋からは、外れてませんよ~!!
やっぱ、ぶいよんはうまいっ!!

投稿: かんすけ母 | 2007年10月14日 (日) 17:14

ろろろ・・6玉と半分ですかぁ(驚
いやぁ~ 以前3つ注文したことありましたが・・・
もう、メタボ怖くてできましぇん(爆

いや・・海味噌大盛(2玉)+つけで3.5玉か・・
やってみたくなっちゃいますねぇ~

投稿: kan | 2007年10月15日 (月) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/16736084

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ 富士山!:

» 貸切温泉 [伊豆旅館]
夫婦で泊まるなら、やはり貸切風呂です [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 10:34

« お試しメニュー | トップページ | 力道山 »