« 新作? 海の味噌?? | トップページ | ぶいよんへいらっしゃい »

2007年9月17日 (月)

高原へいらっしゃい

今日は9月というのに朝からとっても暑い・・・・

うーーーん 避暑だーーーー! と一気に山へ登った。。。

最初は少しの雲とかなり強い風・・・涼しい・・・いや、寒いくらいだ

さっそく、山本小屋から美しの鐘方面へ放牧場の道を歩いてみると・・・・

☆+Kan's photo ☆彡Photo

★Like a Mongoru

行った事は無いが、まるでモンゴルの平原のような緑の海が広がる・・・癒されるPhoto_2

★祈り・・・

それまで明るい日差しが差していたのに、雲の塊が突然に天空から流れてすっかり周りをつつんでしまった。。。 シルエットの人たちが何かまるで祈っているみたいに見える・・・

Photo_3

★翔る・・・

さっきまでは360度見渡せた高原が、すっかりミルクにつつまれてしまった。

一緒に行った娘たちは雲の中をどこまでも翔けて行った・・・・その先に何が見えているのだろう・・・大人には決して見えないものだろうか

この後下界に下りると・・・やっぱり「夏」あつい・・・やっぱBEERだと、秋刀魚を買って帰り「秋」を楽しむ私でした(爆

さて、来週の3連休も天気は良さそうです。

秋の初めの「美ヶ原高原」すこし雲上の散歩を楽しんでみませんか?

おすすめです。

|

« 新作? 海の味噌?? | トップページ | ぶいよんへいらっしゃい »

コメント

お久しぶりです!いつも楽しく拝見しております。
美しいですね。この美しさを伝える技をお持ちの
kanさんが羨ましい・・・。実は以前“敬う心”と
kanさんに教えていただきましたが、未だ私には
どういうことなのか・・・と。けれどいつかきっと
そうだったんだ!!と気付けると思うので、あせらず
そっとしまっておこうと思ってま~す。(結構マジに
考えるんです・・・私。キモいですか?!)
ところで、間もなくぶいよんマスターの載った
雑誌が発売ですね。楽しみで、楽しみで!!
長野の思い出にするんですよ~。
ふふふふ。

投稿: かんすけ母 | 2007年9月18日 (火) 21:03

かんすけ母さんこんばんは
どうもこそばゆい・・・というか写真は半分偶然、ただしその場に行くのは必然、あとは撮った自分がどう思うか・・・
ここに掲載するのは自分も気に入った写真で、是非多くの皆さんにも見ていただきたいと思っているからです。
過分なコメント本当に嬉しいです。。。とっても励みになり、これからもいろんなひとこまを必然でカバーして残していきたいですね。
また、ご感想をお待ちしております。

うーーーん、しかし・・・最後の「長野の思い出」と「ふふふふ」が気になる夜更けでした。

投稿: kan | 2007年9月19日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/16479764

この記事へのトラックバック一覧です: 高原へいらっしゃい:

« 新作? 海の味噌?? | トップページ | ぶいよんへいらっしゃい »