« 台風! TYPHOON! HURRICANE! | トップページ | 秋晴れなのに・・・ »

2007年9月 7日 (金)

早起きは・・・・

今回の台風は関東直撃なので都内はもっと大変なことになるかと思っておりましたが、風はかなり吹いたものの、雨はたいした事も無くホッといたしました。

しかし、奥多摩などに大量に降った雨で多摩川は大変なことになっています。そんな中でわたしの頭の中には「ジャニスイアン」の曲、『Will You Dance?』が流れるのであった♪ 「岸辺のアルバム」覚えている人はどのくらいいるのだろう?

堤防が強化されているので、幸いにもあのような悲劇はなかった、本当の岸辺に青いビニールで作られた小さな家に住んでいる多くの皆さんの家は・・・・流れてしまったのかな?皆さん無事に逃げられたか不安でもある。

さて、「ぶいよん」の話題が今日は・・・・ない。

よって、先日ふと早起きしたときの写真を!

+Kan’s photo

Photo

☆ぱーる

Photo_2

☆あかつめくさPhoto_5

☆れいんぼうPhoto_6

☆RISING SUN・・・Mt.Asama

この日は前の晩沢山呑んだにも係らず・・・ふと目が覚めてしまい夜も明けないうちから近くの田圃あたりを散歩して写真を撮ったのです。

日の出前の光は時間が過ぎるにつれて、いろんな色に変化していくのがおもしろい。特に、2枚目のあかつめ草は最初青っぽく見えてだんだん紫・・・赤(ピンク)に変化していった。

個人的には、3枚目の虹色に光る雲がいちばん好きかな? 

早起きには・・・・やっぱ「得」がありました。

|

« 台風! TYPHOON! HURRICANE! | トップページ | 秋晴れなのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/16370120

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは・・・・:

« 台風! TYPHOON! HURRICANE! | トップページ | 秋晴れなのに・・・ »