« 入道雲 | トップページ | 2006年7月7日 »

2007年7月 5日 (木)

WHITE-EYE

White-eye そのまんまで目白(メジロ)です。Photo_294

これは、我が家の庭にいつも遊びに来る二羽のうちの片方です(庭に二羽だって・・・笑) オヤジギャグはこのへんで・・・思えば結構自然が多いですね・・・我が家。 たしかに、庭の木は自然に育つようにしているので(放置とも言う)すずめ、ひよどり、しじゅうから、めじろ、はと、つばめ、なんかは結構来る。地面には、かえる、とかげ、だんごむし、せみ、とんぼ、ちょうちょ、ありんこ、みみず、けむし、みのむし、あぶらむし・・・・切がない(爆)

空が好きから・・・鳥・・・ぢつは。。。。。。。。応援隊としては無理やりのでも「とりそば」にたどり着くのであった。

もうすぐAnniversary day

さて・・・なにが起こるやら?

Photo_295  

そうそう、ここにコメントで登場していただいている「マユさん」のとこの「Cafe 茶暮」が7日(土)の七夕(壮大な宇宙の逢引の日やぁ~)にOPENするそうです。

これまた、コメントいただいてる「もね♪さん」のページで紹介しちゃいます(人の○どしでなんとか・・・ちゅうやつです)

http://utakatano-ki.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_aeae.html

家から近いのですごく楽しみです。

準備の話いっぱいのマユさんのブログも紹介しちゃいます。

http://mayu-tyakura.cocolog-nifty.com/blog/

お二人ともお断りなしですみませんm(__)m

|

« 入道雲 | トップページ | 2006年7月7日 »

コメント

kanさん、こんばんは。
まだブログに書いていないのですが、その後3回ぶいよんに行っています。
kanさんには東京でより上田や丸子でお会いしそうですね(^_^)

私のブログを紹介していただいて感謝です。

ぶいよんさんも、明日開店記念日というわけですね?
おめでとうございます。

投稿: もね♪ | 2007年7月 6日 (金) 19:29

kanさん、こんばんは。お久しぶりです。ぶいよんさんもご無沙汰してます。ぶいよんに行きたいんだけれど、なかなか行かれません。その代わり(?)ダンナさまが一人で行ってますよ。「私も連れてって~」と昨日も言ったばかりです。Masterまた行くから待っててね~♪

「Cafe 茶暮」是非行ってみます♪息子がサッカーやってるので毎週土日と北部グランドには行ってるので多分すぐ分かると思います。丸子地域にこういうお店なかったので、すごく楽しみです。

投稿: くりかのこ | 2007年7月 6日 (金) 20:35

Kanさん、こんばんは~♪

いよいよ明日です。(キャー緊張~)
でもここまでじっくりゆっくり準備してきましたので
(っていっても、まだ足りないものありそうですが・・・)
落ち着いて頑張ろうと思っています。
ぜひ、帰郷された際には遊びに来てくださいね!


Master~、一周年おめでとうございます♪

同じ日なんて!なんて偶然~(^^)v
この話をオーナーの光さんにしたら
『ぶいよんのMasterってロマンチックな人なんだね~』って
言っていました!ぷぷぷっ☆
ナカナカ忙しくてぶいよん食べに行かれませんが
印度のあるうちに~いきたぁい!


くりかのこさん、始めまして♪

息子さんがサッカーしている間にちゃちゃっと!です(^^;)
ぜひ、お声かけてくださいね~。
お待ちしております(^^)v

投稿: マユ☆ | 2007年7月 6日 (金) 22:39

ん~一年かぁ・・
普通ならあっという間なんだろうけど
暇だった時期が多かったせいか結構長く感じるのでした。
(今も忙しいとはいえないが・・)

え!?ロマンチストですか?
確かに男は女の数段上いくロマンチストで間違いなし。
しかし・・
7月7日にしたのは七夕だの天での出会いだのは考えておらず
単にゴロで決めたのでした。しかも去年は平日だったし・・^^;

記念メニューは間に合いそうも無いので
明日は「事後報告」のナニかを・・
よって事前には言えまへん。^/^
誰も恩恵にあずかれない可能性もあり。
店で聞かれても言えませんので悪しからず。m(__)m

投稿: Master | 2007年7月 6日 (金) 23:40

もね♪さんこんばんは
ほんまに、信州のどこかでお会いしそうですね?
いやぁ~ 楽しみにしてます。
masterから来店の話聞いてましたよ!
秘密ですが、今日は戸越銀座の「えにし」でお酒とつけめんしてました。
なかなかいい仕事してました。

くりかのこさんおひさしゅうどすなぁ~
元気にしてますか?
たまにはその笑顔にお会いしたいどすえぇ~(笑
まあ、なにより元気でいそがしいのが一番です。
旦那には秋にお山で遊びたいと伝えてください・・・
って言うか、ここ見てないのかい? 重?

マユさんこんばんみぃ~
もうすでに・・・・今日ですね。
大成功のOPEN祈ってますよ。
来週が今から楽しみです。
で・・・ロマンチック????????????
うーーーーーーーーーん
まあいいか。
男には人には見せない物があるのです・・・キッパリ!

master
やっぱ・・・・平常心だな
おめでとう!

で・・・また うまいの頼むわ

ふな

投稿: kan | 2007年7月 7日 (土) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/15661808

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE-EYE:

« 入道雲 | トップページ | 2006年7月7日 »