« はたらき蜂 | トップページ | つけ + 印度の具 »

2007年7月26日 (木)

ねこじゃらし

またまた「印度」の話題ですが^^;

Masterからコメント・・・

試した常連が具が多過ぎるから半分でいんじゃない?
とのご要望にお答えして、ハーフ¥100もありにしました。
既に数名オーダーしてるが皆一様に「さて、どう食べよう・・?」と
悩みながら食べてるねぇ。^/^
まぁ、好きなように喰ってください。

という事で 「印度別皿ハーフ」¥100 がなりゆきで誕生(笑

これで、益々「つけ+印度」のハードルが低くなったわけね 週末が楽しみじゃ!

★気まぐれギャラリー☆彡

テーマは・・・「庭のわき役」Photo

たくさん実ったブルーベリーPhoto_2

これは・・・庭の隣の畑でした・・・^^;  はやく 大きくなってほしいな

Photo_3

ねこじゃらしも大きく撮ると不思議に美しいでしょう?

|

« はたらき蜂 | トップページ | つけ + 印度の具 »

コメント

ハーフ、ちょうど良かったっす!(笑)
最初は印度口に入れて麺入れて、次は椎茸出汁をカレーに入れて飲んで、
そして最後はつけダレにin!で麺終わったら椎茸湯で割り!
何と4通りの食べ方を堪能できました。これを100円増しとは嬉しい限りですよ。
ちょっとこのオーダー、これから続けるかもしれません^^;

投稿: あなぐま | 2007年7月27日 (金) 00:18

おぉ~。4通り!?
印度で喰って、普通にタレで喰って、印度割湯で喰って
あと混ぜて喰って、また湯を注いで・・と
なるほどぉ。わかりました!
命名!あなぐま4面喰い!!>^_^<

これを超える喰い方は・・無理か・・

投稿: Master | 2007年7月27日 (金) 23:20

あなぐまさん
すばらしい!
今度はしっかり写真で紹介せねば。
うーーん、明日は出撃だな。

に・・しても「四面喰い!」とは(爆

投稿: kan | 2007年7月28日 (土) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/15907407

この記事へのトラックバック一覧です: ねこじゃらし:

« はたらき蜂 | トップページ | つけ + 印度の具 »