« 印度・・別皿始まる! | トップページ | ねこじゃらし »

2007年7月24日 (火)

はたらき蜂

いやぁ~ 毎日暑くムシムシのなか働いている皆さん本当にお疲れ様です。 そういう私も毎日、毎日、働いてます(当然か) 

最近はメタボも気になっており、当初の頃は「ぶいよん」で・・・3杯を食べた事もあったのが遠い昔のようです(笑

今は、すっかり反省をしており通勤でも1万歩を目指して、3駅、4駅と中原街道や2国を彷徨っております。。。しかし、いたるところにワナが仕掛けてございまして。

おいしい、らうめんやさん、うどん屋さん、蕎麦屋さん、中華、イタリアン・・・・毎日が修行・・・いや苦行のようです。

さあ、今週は「ぶいよん」写真のストックも尽きましたので綺麗なお花の写真でもそうぞ!

★気まぐれギャラリー☆彡Photo_312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、昔買ったちっちゃなサボテンがこんなに増殖して花を咲かせたのだけれど、名前もわからない・・・知ってる方は教えてください!Photo_313

■はたらき蜂

写真取ってたら飛んできた「みつばち」たくさんの花粉を集めてます。「がんばれーーー!」

|

« 印度・・別皿始まる! | トップページ | ねこじゃらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/15864020

この記事へのトラックバック一覧です: はたらき蜂:

« 印度・・別皿始まる! | トップページ | ねこじゃらし »