« 初めての・・・とりそば | トップページ | 「印度」 復活! »

2007年6月11日 (月)

つけめん 中盛り登場!

この週末は晴れたり、曇ったり、どじゃぶり・・・そして雷とめまぐるしい天気でしたねぇ~ 東京。 

さて、今週は「ぶいよん」へはいけなかったのですが、新しい情報が入りました。Photo_268

まあ、相変らずのビジュアルではありますが・・・(笑) 私も大好きな「つけめんに“中”が登場」しました。

これでつけめんは、並(1.5玉) 中(2玉) 大(2.5玉)+贅沢盛り(2.5玉+味玉+鶏増し) と ・・・ 半玉(¥50)での無制限大盛コース そして、混布湯割りへ続く黄金のラインナップが完成したわけです(大げさかな・・・)

まあ、量が増えるだけでしょ! ってな声もあるかも知れませんが、並での1.5玉があまりにもペロっと食べられてしまった方も、「半玉増し!お願い」とは言いにくい場合に躊躇無く「つけ 中盛り」とオーダーができてしまう訳です。

なんか、これからはつけの場合「中」がデフォになる予感も・・・・・それから、梅が嫌いでなかったらサービストッピの「梅肉」を乗せていただくと、麺の味がさらに楽しめますよ! ただし、サービスのため品切れの際はご容赦ください・・ね。

Photo_269

さあ、暑い夏には「つけめん」を思う存分喰ってがんばりましょ! (何を・・・・)

★気まぐれギャラリー☆彡Photo_270

【トンビがくるりと・・・】

とにかく・・・・飛ぶものが好きなわけで・・・

|

« 初めての・・・とりそば | トップページ | 「印度」 復活! »

コメント

明後日から「印度」やるそうですよ~!!

投稿: ピーかり | 2007年6月12日 (火) 08:27

ピーかりさんこんにちは

「印度」の話まだ来てませんよぉ~!
木曜からのスタートですね。
今回はどんなサプライズを取り入れてくるか楽しみ
です。
発表は週末くらいがいいでしょうね。

そうそう、例のアレのチケットマスターから聞きま
した。
ありがとうございます。
週末にありがたくいただきに参上します。


投稿: kan | 2007年6月12日 (火) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/15391777

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん 中盛り登場!:

« 初めての・・・とりそば | トップページ | 「印度」 復活! »