« The 富士山 | トップページ | 俺は、君のためにこそ死ににゆく »

2007年5月28日 (月)

Kan’s Photo

ついに、タイトルに+αを追加してしまいました。。。

「ぶいよん」応援隊 + Kan's Photo

最近、頻繁に「ぶいよん」の記事を書き続けることが物理的に難しくなっています。これは、いつも訪れてくださる皆さんに大変に申し訳なく思っております<m(__)m>

で、今までもかなり「写真」といっても、あんまし芸術的ではありませんが下手な横好きで撮影したり、トピックスのつもりで載せているわけですが・・・・・

まあ、おいおい最近は写真ばっかで「とりそば」はどうした! なんていわれる前にタイトルに+Photoなんて入れちゃいました(笑

しかし、ここの基本姿勢は昨年の6月開設からブレはございませんので、今後も「ぶいよん最新情報」と「写真によるヨタ話」を宜しくお願いします。

そいで・・・今回も「ぶいよん最新情報」は仕入れて無く・・・・週末取材までお待ちください! (たぶん、マスターから秘密のリークがあると期待しtyるんですが・・・)

とりそば「基本」Photo_252の絵

これ見ると・・なんか、お腹がすいてきませんか?思い立ったら食べにいきませう!

以前に、日本の中心で・・・を載せましたが、さてぇ~ ここはどこでしょう?Photo_253

この写真は友人からいただいた中にあっって面白いから拝借してしまいました。。

|

« The 富士山 | トップページ | 俺は、君のためにこそ死ににゆく »

コメント

Photoいんじゃない!?
なにより店ネタで毎日更新なんて不可能だかんね。
Kanさんて仕事何をやってるんですかカメラマンなんですか?と
聞くお客さんは一人や二人じゃないからまんざらでもないんでしょう。^^;

んななか、店情報をひとつ・・
「海」が昨夜よりマイナーチェンジしてます。
内容? それはオーダーしてのお楽しみっつことで。

投稿: Master | 2007年5月30日 (水) 00:21

to Master
そんなわけで、NEW-Version で走りますよ。
たって・・なんも変わりませんが・・Policy(爆

おお、今日は研休日じゃないですか?
映画「俺は・・・」みておくんなまし。

「海」Minor changeですって?
そりゃ楽しみですなぁ~

現在、来週の健康診断までは、肉(油)、酒、ラーメン?禁欲中(笑

投稿: kan | 2007年5月30日 (水) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/15233574

この記事へのトラックバック一覧です: Kan’s Photo:

« The 富士山 | トップページ | 俺は、君のためにこそ死ににゆく »