« 日本のへそ? | トップページ | Kan’s Photo »

2007年5月24日 (木)

The 富士山

現在「ぶいよん」ネタが切れております・・・・よって、今回は「The 富士山」で空の写真シリーズです。

★気まぐれギャラリー☆彡

最初は空港で必ず見る「お見送り」シーンPhoto_249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、国内線だとあまり感じないのですが、海外へ行くときにはなんともいえない思いがいつもしています。。グラウンドクルーの皆さんに感謝!

B77751k 今日の搭乗は、B777(JA8982)でした。01_15

この日は大阪国際空港行きでしたので、珍しく太平洋上空からの富士山です。01_16                                 

日の丸と富士山ってのも日本らしくていいですねぇPhoto_250

お約束の山頂へズームインしてみました。山小屋みえるなかぁ・・・Photo_251

この空路だと、富士山と南アルプスが同方向に見えてとっても得した気分です。

Ja8497

最後は、私の好きな機種であるMD-81(JA8497)の離陸シーンです。。もうすっかり空は夏の入道雲ですね。

|

« 日本のへそ? | トップページ | Kan’s Photo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/15187835

この記事へのトラックバック一覧です: The 富士山:

« 日本のへそ? | トップページ | Kan’s Photo »