« 「とりそば」は「とりそば」・・・ | トップページ | さくら さくら Ⅱ »

2007年4月 2日 (月)

さくら さくら

いつもご訪問ありがとうございます。 新規の内容がなかなか更新しておらず大変に申し訳ありません。 お店のトピックスが無くても「きまぐれギャラリー」だけでも更新しようとしたのですが・・・・写真を撮る時間が無かったり、カメラが故障したり・・・ごめんなさい。

さて、前回のコメントにマスターからいくつかの発表がありました。まあ、まだ未確認名者ばかりですが(笑

①生卵トッピ (知っている人だけの裏です)

②近々に・・3回目の「印度」発売開始! (仕込み頻度を増やす方向)

だ、そうです。

今週末にしっかり確認してまいりますのでご期待あれ・・・・あれ・・・・皆さんご自身で足を運ばれるのが一番よいかもね!

☆気まぐれギャラリー☆彡

今回は「さくら」特集です。まだまだ信州は咲いていと思いますので一足早くご堪能ください。

Photo_158

Photo_159  

八重桜も咲き始めておりました(皇居のお堀端)Photo_160 Photo_161

Photo_162

千鳥が淵を切り取ってみました。お堀とそこに咲く菜の花や紫の花とのコントラストがきれいでしょう。この日は大変なにぎわいでなかなか写真を撮る場所へもいけないほどでした。

Photo_163

大手門近くの柳の新芽。。 Photo_164

平川門を背景に、「そめいよしの」一枝はいかが?

Photo_165

夕日に光るお堀を背景に「しだれ桜」もなかなかです。

今回は少し構図を考えた写真をたっぷりと紹介しました。次回は、目黒川周辺特に夜の中目黒あたりを狙ってきます。

上田・小諸はいつ咲くのかなぁ? そん時に帰れるかなぁ~

|

« 「とりそば」は「とりそば」・・・ | トップページ | さくら さくら Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/14495939

この記事へのトラックバック一覧です: さくら さくら:

« 「とりそば」は「とりそば」・・・ | トップページ | さくら さくら Ⅱ »